ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/08/18 10:00〜23:00

双龍

レークプラザ

8月18日、滋賀県大津市にある「レークプラザ」にて、「双龍」を敢行。

ホール内では、スタッフがテキパキと遊技のサポートや清掃などをおこなっていた。接客面や環境面に対する意識の高さがうかがえ、遊技を楽しむプレイヤーたちも気分よく過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

機種が持つポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわいといった状況。さまざまな場所に広がる鮮やかな光景もハッキリと覚えている。

そのなかでも、活躍をする姿が目立っている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力を感じられた。

シマ内を包みこむ雰囲気は華やかで、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも確認している。

ほかにも、パフォーマンスを披露する姿や活気のあるシーンなどが印象深い。

機種の性能を引き出し、充実感を得られていることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリーに設定差が存在するため、実戦時はしっかりとカウントしておきたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

ほかにも、通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなどを参考にしよう。

 

華やかな装飾で彩られた賞品コーナーも注目をしたポイント。水ようかんやゼリーなど、暑い日にピッタリなデザートが用意されていたことにも好感を抱いた。

また、ゆっくりとくつろげそうなレストスペースも完備されている。ひと息つける空間があることをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「レークプラザ」。プレイヤーたちの満足そうな表情が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ