お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/09/06 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

9月6日、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「やすだ東池袋9号店」にて、「双龍」を敢行。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマが明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛り上がっているなかでも、抜群の存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

高稼働となっているだけではなく、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも目にしている。

プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、満足感も得られていたようだ。

談笑しながら遊技を楽しんでいる姿も多く、シマ全体がにぎやかな状況となっていた。

プレイヤーたちの活躍と華やかな光景は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が設けられているため、しっかりとカウントしながら打ち進めていきたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄に注目。偶数設定は赤頭BC、設定3と設定5は青頭BCの確率が高いといった特徴を持つ。

また、弦之介を選んだ際のBC中において、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

 

テキパキと接客をするスタッフも好印象。あいさつも丁寧におこなっており、気持ちよく過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

また、店内はどこをみわたしても清潔感にあふれている。環境面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面に魅力がつまった「やすだ東池袋9号店」。たくさんのプレイヤーが笑顔であることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ