お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/09/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

9月19日と20日の2日間で群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」にてREAL取材Ωをおこなった。

白を基調としたホール内は清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせるといった印象。

初日は多くのプレイヤーでにぎわっており、いたるところに笑顔をみることができた。

 

午後の4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。魅力的なシーンに笑みを浮かべる姿もみられ、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

海物語シリーズにて遊技をおこなっていたプレイヤーも、心から楽しい時間を過ごせている様子であった。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども支持を集めており、コーナー全体が活気に包まれていた。

 

21.27円パチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にもパフォーマンスを披露するといった姿があった。

うらやましく思うような状況のプレイヤーもおり、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも稼働率が高かった。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった幅広いスペックの機種において、パチスロの醍醐味を堪能するような姿を目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ