お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

9月8日、REAL取材をおこなったのは埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むおよそ500名のプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

午前は、特に「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」やパチスロの主要タイトルが活況で、続々と満台となっていった。

 

14時半を回った頃の4円パチンコでは、午前に続き「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の勢いが増しており、同様にシリーズ機の「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。

増台された「CRぱちんこ冬のソナタRemember」などもにぎやかな雰囲気となっており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

 

1円パチンコも高稼働をマーク。

海物語シリーズは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチタイプが高い人気を見せつけ、シマ全体が大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズが活況。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」なども好評で、満席となっているだけでなくポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

また、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

2つのレートを用意した低貸しコーナーも大人気。バラエティ豊かな機種構成も支持されている理由のひとつなのだろう。

 

店内を見ると、賞品カウンター前はもちろん、エントランスやトイレなど清潔感が際立っていた「新!ガーデン八潮」。

スタッフは常に明るい笑顔と機敏な動作で接客をしており、愛想がよく、とても元気な声で挨拶をしていたのが印象に残っている。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「新!ガーデン八潮」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ