お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

9月1日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にてREAL取材をおこなった。

店内は幅広い世代のプレイヤーが遊技を楽しむ姿があり、パチンコ・パチスロ問わず明るい雰囲気が感じられた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズが盛況。笑顔のプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているようであった。

 

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRダイナマイトキングin沖縄」では、機種の魅力を満喫しているプレイヤーを確認。プレイヤーの満足げな表情が印象に残っている。

 

1.111円/1玉パチンコにおいても海物語シリーズの人気は高く、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRA海物語3R」などを中心に大きく活気づいていた。

 

21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など様々な機種が盛り上がりを披露。なかには機種のポテンシャルをうまく発揮しているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも目にすることができた。

 

そのほか、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーも好評。いたるところで活躍するプレイヤーが続出しており、シマ全体に笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

どのスタッフも笑顔がステキで明るい人柄も好印象。呼び出しへの対応もスピーディーで、プレイヤーは快適に遊技を楽しむことができていたことだろう。

またホール内にはソファーが多数用意されており、休憩中や空き台を待つ時間などもくつろげることも嬉しいポイント。

あらゆる面から「マルハン筑西店」の魅力を感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ