お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

10月25日に東京都墨田区の「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、開店前から多くのプレイヤーが集合。明るい表情で入店していく姿からは、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

朝イチはパチスロコーナーにむかうプレイヤーがとくに多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、さまざまな機種が注目されていた。

1円パチンコに足を運ぶ姿も目立ち、楽しそうに遊技をおこなっていたことを記憶している。

 

14時頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが華やかなムード。機種の性能を引き出しているといった姿もみられた。

「HEY!鏡」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などでもプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象深く、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコにおいては、遊パチが人気を集めていた。

「CRぱちんこ仮面ライダーV3」や「デジハネCRA偽物語」、「CRA聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」などにて、イキイキとした表情のプレイヤーを確認。遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」も支持を受けており、さまざまな場所がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

じっくり楽しめるといった低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、海物語シリーズなどに笑顔が広がっていた。

また、5円パチスロの「パチスロ 地獄少女 宵伽」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

ホールの入り口をはじめ、遊技スペースやトイレなども清潔。

元気よく働いているスタッフも含め、快適に過ごすための条件をしっかりと満たしているホールであることを実感した。

ほかにも、専用の駐輪場が完備されていることや店内が秋らしい装飾で彩られていることなどに好感を持った。

稼働率の高さ以上に活気づいていた「マルホン」。環境面も充実しているこのホールであれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ