お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神西宮店

 

10月13日、REAL取材をおこなったのは兵庫県西宮市にある「キコーナ阪神西宮店」。

貸し玉料金はパチンコが4円・1円、パチスロが20円・2円といった遊びやすいオーソドックスなタイプ。

ホール内ではパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーが集まり、とてもにぎやかな状況となっていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが満台。

北斗無双シリーズのシマには魅力的な光景が広がっており、笑顔のプレイヤーも多く、遊技を満喫できている様子であった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評。大勢のプレイヤーでにぎわうシマ内の雰囲気は明るく、女性プレイヤーからの支持も厚かった。

1円パチンコにおいては、確率帯を問わず様々な機種が好まれ、じっくりと機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多かった。

 

一方20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのゴッドシリーズの盛り上がりが大きい。

このほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」の注目度も高く、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿を目撃している。

 

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」も大盛況。

2円パチスロも支持が厚く、若年層から年配層まで幅広いプレイヤーが親しみ、空き台が少ない。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーは、満足そうな笑みを浮かべていた。

 

すみずみまで清掃が行き届いたホール内は、居心地がよく、遊技を快適におこなえる空間が保たれている。スタッフがにこやかな表情を浮かべてプレイヤーに接していたことも印象的だ。

ホール内の環境作りから接客面まで、あらゆる面においてレベルの高いホールであると感じられた「キコーナ阪神西宮店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、満足度の高さが感じられるホール内には、大きな活気と楽しさをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ