お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2018/09/29 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

9月29日、山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールをおこなった。

この日は天候に恵まれなかったが、どちらの店舗にも多くのプレイヤーが来店。

明るいムードのなかで、楽しそうに過ごしていた。

 

今回のREALガールは、森田玲奈ちゃん。

セクシーな雰囲気とかわいらしい笑顔のギャップも魅力に感じられた。

 

それでは、ホール内をまわっていこう。

15時ごろの「ラッキープラザ」をみると、パチンコにて笑みを浮かべているプレイヤーをキャッチ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに、遊技を満喫しているといった姿があった。

 

パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

定番のジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども支持されており、機種のスペックを問わずに、にぎわいが感じられた。

 

「ドムズ岩国店」のパチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿もみられ、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

機種ラインナップが豊富なパチンコも人気。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチを中心に、にぎやかな状況となっていた。

 

どちらの店舗も賞品コーナーが充実。食料品や日用品などが並んでおり、キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

また、広々としたレストスペースやワゴンサービス、雨の日用のタオルが用意されていることにも好感を抱いた。

 

遊技を観戦したり、プレイヤーにご挨拶をしたりと、元気いっぱいの姿をみせてくれた玲奈ちゃん。居心地のよい環境のなかで、ホールの魅力をたっぷりと味わえていたことだろう。

たくさんのトキメキに彩られている「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

プレイヤーたちから愛され続けている理由を感じられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ