お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

10月6日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR百花繚乱 サムライブライド」が大盛り上がり。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

そのほか「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」からも、大いに活気が感じられた。

一方、1.111円/1玉パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

21.27円パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、全体的に華やかな光景が広がっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度も高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

5.556円/1枚パチスロは機種を問わず好評の様子。あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備しており、休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン筑西店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ