お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2018/10/11 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

10月11日に「双龍」の舞台となったのは、宮城県石巻市の「JOY PARK湊店」。

敷地内に設けられた駐車場にたくさんの車がとめられており、ホールに入場する前から多くのプレイヤーが来店していることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった幅広いラインナップで構成されているホール内において、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩く姿もみられるなど、心から遊技を楽しめているようなシーンを確認している。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も印象的。華麗なパフォーマンスを披露する様子がみられたことで、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

そのほかにも、「HEY!鏡」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛況。龍の存在を探るなかで、たくさんの魅力的な光景を目撃した。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の弱スイカと角チェリーの確率が高い。

七連システムで発生するエピソードの種類にも設定示唆要素が存在する。

また、ARTの終了画面でレインボーのトロフィーが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に、多くの機種が輝くような笑顔で彩られていた「JOY PARK湊店」。ホール全体が明るいムードに包まれていたため、多くのプレイヤーが楽しいひとときを過ごせていたように思う。

また、どの機種がどの場所に設置されているかがわかりやすいように台の上部にポップが取り付けられているなど、細やかな心配りにも好感を抱いた。

多彩な魅力を持つホールだからこそ、老若男女を問わずに厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ