お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

11月17日に、東京都墨田区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、押上駅から歩いてすぐといった立地の「マルホン」。

当日は40人前後のプレイヤーが集まっており、開店を待っている姿からは遊技を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席。

パチンコでは、1円パチンコの海物語シリーズなどに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロに目を向けると、さまざまなスペックの機種が好評。

なかでも、「HEY!鏡」に機種の魅力を堪能するといったプレイヤーが多く、充実した遊技をおこなえているようであった。

パフォーマンスを披露する姿はジャグラーシリーズにもあり、ステキなシーンを目にしている。

 

5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」などにおいて、遊技を満喫しているような姿を確認。

多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえているようであった。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の注目度が高い。

「CRぱちんこウルトラセブン2」で遊技をおこなうプレイヤーもポテンシャルを発揮するといった姿をみせていた。

いたるところにうらやましさを感じる場面があり、広がっていた光景は華やかだ。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコの稼働率も高かった。

バラエティに富んだ機種構成のシマにはたくさんの笑顔がみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

パチンココーナーには各台計数機が設置されていたり、禁煙コーナーなどを用意していたりと設備も充実。どういったプレイヤーでも快適に遊技をおこなえる環境だと感じられた。

スタッフがにこやかな表情で行動をしていたことも覚えている。接客にあたたかみがあることも、「マルホン」が支持されている理由のひとつだろう。

つぎはプレイヤーの立場で来店したいと感じるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ