お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン池袋店

 

11月23日と24日の2日間にわたり、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

23日の朝イチには、約200名のプレイヤーが集合。外の寒さを忘れさせるほどの活気が感じられた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、さまざまな機種が満席。

4円パチンコの新台である「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」と「CR真・怪獣王ゴジラ」で遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

 

14時頃のパチスロで、ひときわ活気づいていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率の高さからは、注目されていることもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「HEY!鏡」でも、機種の性能を最大限に引き出しているような姿がみられた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズに対する支持率も高い。うれしそうな表情でレバーを叩く姿があっただけに、満足感を得られていたように思う。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などにも、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目されていた。活躍をするプレイヤーも多く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」と「CR真・怪獣王ゴジラ」が盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコに目を向けると、空き台をみつけることが難しいほどに高稼働。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、海物語シリーズなど、幅広いスペックの機種が盛況であり、プレイヤーの笑顔からは機種のおもしろさを味わっていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ