お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/01/20 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

1月20日、山口県岩国市にて、REALガールを実施した。

舞台となったのは、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

清掃が行き届いた店内は居心地もよく、たくさんのプレイヤーが集まるなかでも快適に遊技をおこなえるといった感想を持った。

 

今回のREALガールは、雛田美桜ちゃん。

カメラにもかわいらしいポーズをきめてくれた。

 

それでは、店内をまわっていこう。

14時頃の「ラッキープラザ」の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方で楽しそうなプレイヤーをキャッチ。

パチンコでは、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CRAガールズ&パンツァー99ver.」など、幅広いスペックの機種で鮮やかなシーンを目にしている。

また、さまざまな機種が揃っているパチスロにも、遊技を満喫しているような姿があった。

 

パチンコの近くには、遊技台の情報などを調べられるデータ表示器がある。

モニターが大きいため文字もみやすく、気になる機種やお目当ての機種もすぐにみつかるといった印象を受けた。

 

「ドムズ岩国店」のパチンコでは、海物語シリーズが人気。プレイヤーたちの笑顔により、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。活躍をしている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

パチスロにおいて、ひときわ盛況であったのが「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどでも、プレイヤーは笑顔。にぎやかな光景が広がっていたことも記憶している。

 

店内をまわりつつ、マイクを使ったご挨拶もおこなっていた美桜ちゃん。

元気いっぱいな声で、ホール全体のムードをいっそう明るくしていた。

 

キレイに陳列された賞品コーナーは、みためにもわかりやすく、手にとりやすいといったイメージ。品数の多さも魅力的であり、賞品を選んでいるあいだも楽しさが感じられそうだ。

遊技のサポートだけでなく、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていたスタッフも好印象。親しみやすい接客も、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

活気に包まれた店内で、美桜ちゃんもステキな1日を過ごしていた模様。プレイヤーたちとの交流を通して、たくさんの笑顔をみせてくれた。

環境面や接客面なども優れている「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。随所からトキメキを感じられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ