お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/02/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

開店直後に人気を集めていたのは前回と同様に!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

2月15日に向かったホールは、東京都豊島区の「やすだ東池袋9号店」だ。

 

開店時間をむかえたばかりのホール内をうかがうと、前回も主役級の支持を得ていたジャグラーシリーズがこの日も盛り上がっていた。

 

設置台数も人気もNo.1!!

 

 

午後のホール内で存在感を放っていたのは、最多の設置台数を誇る『アイムジャグラーEX-AE』だ!!

 

箱を使っているプレイヤーは1箱が5名、2箱と3箱がともに1名と、持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

 

18時ごろの稼働率は78%と、楽しそうな姿が多かったこともあり、どの機種よりも輝いてみえた。

 

設置台数の多さも納得と思えるほどに、周りからも視線が集まっていたぞ!

 

ジャグラーシリーズ全体が見所!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』に注目したもうひとつの理由がデータカウンターの数値だ。

 

ボーナス合算確率が1/130を上回っていたのは、『アイムジャグラーEX-AE』だけでも7台。

 

4000G以上、回っているデータが多くみられたことも印象に残っている。

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』に匹敵するほどの人気を集めていたのが『ゴーゴージャグラー』!!

 

見事なパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

ほぼフル稼働となっている状況とキラキラとしたプレイヤーの笑顔は忘れられないシーンだ。

 

ボーナス当選回数は50回オーバー!!

 

 

18時の時点で、ボーナスの当選回数がもっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の51回!!

 

数々の台がボーナス当選回数40回オーバーを記録するなかでも、ひときわ輝きを放っているようにみえた。

 

途中経過であっただけに、閉店間際にはどんなデータになっていたのか想像するだけでも楽しみだ!

 

たくさんのプレイヤーから支持を集めている「やすだ東池袋9号店」ならではといった魅力的な光景をみることができた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ