お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2019/02/21 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

2月21日、龍の存在を探るべく、東京都豊島区にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのはパチスロ専門店の「やすだ東池袋9号店」。

ホール内ではスタッフが丁寧かつ素早く接客をしており、快適に遊技を楽しめる環境もバッチリだ。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が好評。パフォーマンスを披露し、満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

たくさんの場所から華やかな雰囲気が感じられるなかでも、強く印象に残っているのが「HEY!鏡」。

うらやましさを覚えるほどの光景が広がっており、にぎやかなムードに包まれていた。

設置されている4台すべてでプレイヤーが活躍。

笑みを浮かべてレバーを叩いている姿もみられ、充実感を得られていたように思う。

稼働率の高さやステキなシーンの多さなど、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的だと思える要素が満載。「HEY!鏡」は活気づいているホール内においても、ひときわ目立っていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンスはベルナビ回数に注目。44が表示されれば設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

通常時のHEYモード移行率なども参考にして、設定推測をおこなおう。

 

通路からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみわたしても清潔。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせると感じた。

ホールの壁にはタッチパネル式のデータ表示機もあるため、打ちたい機種もすぐにみつけられそうだ。

遊技面を中心に、魅力的な要素がつまった「やすだ東池袋9号店」。遊技を楽しむプレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ