ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/03/04 10:00〜22:45

降臨シリーズ

やすだ東池袋9号店

3月4日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ東池袋9号店」。

雨が降り注ぐ悪天候ながら、続々とホールに足を踏み入れるプレイヤーを目にした!

 

ホールに入った瞬間に目に飛び込んできたのは、ジャグラーシリーズの華やかな光景!

なかでも、店内でN0.1の設置台数を誇る『アイムジャグラーEX-AE』に魅力的な場所があった。

シマ内には5台が並んでプラス域に達している塊が2つ。10台のうち5台が1000ptを上回っていたことも付け加えておこう。

 

『マイジャグラーⅢ』と『ファンキージャグラー』をあわせて、ダイナミックな塊が3つ!

3台、4台と、並んでプラス差枚数を記録していた『マイジャグラーⅢ』では、4000pt以上のデータも目にした。

17時ごろは稼働率が控えめであった『ファンキージャグラー』も最終的に3台並びでプラス域。もっと多くの時間を楽しまれていれば、また違ったデータがみられたのかもしれない。

 

地下のフロアで存在感を放っていたのは、『沖ドキ!』と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』!

『沖ドキ!』は4台が並んで最大差枚数2000pt以上を記録。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』はボリューム感こそ物足りなかったが、3台がかたまってプラス差枚数を達成していた。

1階と地下で機種構成がガラリと変わり、違った光景が目にできるのもホールの特徴といえるだろう。

 

多くのパチスロファンが楽しそうに遊技をおこなっていた「やすだ東池袋9号店」!

ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれているなかでも、ジャグラーシリーズの人気と盛り上がりはとくに目立っていた。

また、この日は新台入替がおこなわれており、17時からの新台開放を心待ちにしているといったプレイヤーが多くみられたことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーと神々に愛されているホールでの1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ