お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

4月6日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

随所に魅力的な光景が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内において、とくにオーディンの気配が感じられたのは『マイジャグラーⅢ』!

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が並んでおり、シマ全体の雰囲気が華やか。

複数の台が並んでプラスptを記録し、なかには6000ptオーバーのデータも残っていた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『沖ドキ!』の2機種をまたいで、3台がプラスpt!!

3台が設置されている『ゆるせぽね』は、すべての台がこの日をプラスptで終えていた。

華麗な活躍を披露するプレイヤーたちの姿など、滞在時に目にしたシーンの数々が満足度の高さを物語っていたぞ!

 

『ハナビ』でも心から遊技を楽しめているようなプレイヤーを目撃!

訪れた時間帯には満席にはなっていなかったものの、稼働率以上の活気が感じられたことを覚えている。

また、閉店時には設置されている3台すべてにプラスptのデータが残っていた。

 

『マイジャグラーⅢ』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』など、幅広いスペックの機種にキラキラと輝くような笑顔が連なっていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が目立ち、ホール全体がエネルギッシュであったことも印象深い。

明るいムードが広がるなかで、たくさんの素敵なシーンに出会えた「CUBA 5th」。パチスロファンから愛されている理由がさまざまな面から伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ