ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/04/06 10:00〜22:45

その他取材

猛獣王・Re:ゼロが軒並み好挙動!?

有名グループの「真のREAL」に肉薄!!

 

 

 

エリアを代表する有名グループに、

「真REAL」が初見参!

 

過去のぱちタウンの取材でも記録・反響ともに高い実績を誇る名うての強豪ホールとあり、取材班も胸が高鳴る。

 

プレイヤーもその気持ちはひとつだったようで、平日ながら朝イチから多くのファンが詰めかけた!

 

店名)ドラゴン守山1番館
住所)滋賀県守山市播磨田町306
アクセス)琵琶湖大橋取付道路沿い近江バス新八代下車3分
草津線「手原」駅より徒歩5分
パチンコ)468台 スロット)144台

 

顔ぶれをみると比較的若者層が多く、徘徊して獲物を狙う猛者も散見。

 

自然と緊張と期待が高まる中、まず目についたのが最新台!

 

 

パチスロ猛獣王 王者の咆哮4台がフル稼働&絶好調。新台ながらほぼ全台がプラスと、素晴らしい挙動で推移していた。

 

さらにこの人気機種も、目を見張る「熱気」に!!

 

 

導入以来の好稼働が続く『Re:ゼロから始める異世界生活』では、14時時点でなんと全プレイヤーがカチ盛りor下皿がパンパン状態!!

 

 

初当りの多さも一目瞭然だったため、安定感もハンパない様子。

最終データでも+4千pt弱を筆頭に4台が全プラスを達成と、その状態の良さを如実に証明する結果となった。

 

 

さらにメイン所ではバジリスク~甲賀忍法帖~絆が大盛況!

 

 

多台数がほぼ埋まる好稼働とともに、2〜3千枚を超える大幅プラスも散見。空き台を求めるプレイヤーも終始絶えなかった。

 

さらにATだけでなく、Aタイプでも「特別」な盛況を発見!!

 

根強い人気を誇る『ハナビ』が目を見張るフル稼働で、若者プレイヤーを中心にボーナスを量産&カチ盛り!

 

 

最終データを見ても、上位5台がプラス&平均千枚以上を叩き出す大活躍。A+RTの旧機種でのこの結果は、十二分に評価して良いだろう!

 

 

 

他でも『パチスロデイスクアップ』『バーサス』など、コアなファンの多い名機から最新台まで多彩な機種が1日中盛り上がりを見せた「ドラゴン守山1番館」。

 

玄人と若者が好む「真のREAL」に、ぜひ一度触れてみて頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ