ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/04/20 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

「真双龍」をおこなったのは「ドラゴン守山1番館」。

遊技スペースやレストコーナーなど、ホール内はどこをみても広々としており、とても開放感がある。たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況でも、のびのびと過ごせるイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずにさまざまな機種が盛り上がっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

輝くような笑顔が広がっているなかでも、とくに印象に残っているのは「アナザーゴッドハーデス」で目にした鮮やかな光景だ。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、盛り上がりがひときわ大きい。設置されている9台のうち、稼働していたのは5割ほどであったが、活躍をする姿によって稼働率以上の活気が感じられた。

空き台を確保するプレイヤーも確認済み。明るい表情でレバーを叩きはじめる姿があり、期待を抱いているように思えた。稼働率が高くなっていくとともに、盛り上がりがますます大きくなっていたことも覚えている。

龍の存在を探っている最中でも、思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景がみられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+4,530pt
平均差枚:約+503pt
平均回転数:約2,250G
出玉率:約107.5%
プラス台数:4台(全9台)
勝率…44.4%

 

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

賞品コーナーには日用品や子どもによろこばれそうなおもちゃなどが置かれている。棚にキレイに並べられているため、スムーズに賞品を選ぶことができそうだ。

こまめな清掃を心がけているスタッフがおり、ホール内は清潔感も満点。ゴミひとつ落ちていない居心地の良い環境のなかで、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

いくつものステキなシーンと出会った「ドラゴン守山1番館」。「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、ホール全体で活気が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ