ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/05/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

5月1日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」で「双龍」をおこなった。

入場して最初に目に映ったのは、華やかな柄のカーペットだ。キラキラと光る電飾もあるなど、ゴージャスな雰囲気の店内は清掃も行き届いており、プレイヤーは気持ち良さそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿が多数。パチンココーナーとパチスロコーナーで照明の明るさが違うなど、場所によって雰囲気の変化もあるフロアには、みているだけで楽しい気分になるような活気づいた光景が広がっていた。

とくに晴れやかな表情を目にしたのは「パチスロディスクアップ」だ。

機種の魅力をじっくりと味わうようにレバーを叩くプレイヤーの姿があった。

確認時に稼働していたのは1台。イキイキと遊技をおこなう姿があり、稼働率以上に明るいムードに包まれていたことを覚えている。

滞在中に遊技をヤメることはなく、有意義な時間を過ごせているといった様子が変わることもない。笑顔をみていると、自分も空き台を確保して「パチスロディスクアップ」を楽しみたいと思った。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内には、革張りのソファが置かれているレストスペースを用意。オシャレな照明もあるなど、ラウンジを彷彿させる居心地が良さそうな場所であった。遊技の合間のひと息つきたいときにうってつけといったイメージだ。

賞品コーナーのラインナップが豊富であることも印象に残っている。可愛らしいぬいぐるみなどは、お土産などにも良いだろう。

遊技面はもちろん、「ドラゴン守山1番館」にはさまざまな魅力があると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ