ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/05/18 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

「真双龍」の舞台となったのは、明るい笑顔で接客をおこなうスキルの高いスタッフが揃っている「ドラゴン守山1番館」。

呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、随所で活躍をみせており、快適な遊技につながるサポートをしっかりとしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にホールへ足を踏み入れると、各コーナーの稼働率が高く、どこに目を向けても活気が感じられた。

みごたえのある光景が広がるパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのは「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」。

興味をひかれるポイントがたくさんあるなかで、とくに印象に残っているのはプレイヤーの輝くような笑顔だ。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

確認時は設置されている4台のすべてが稼働。滞在中に席を離れるプレイヤーはみられず、どのタイミングでも大きな盛り上がりが感じられた。

また、機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった姿も目にしている。ステキな展開に対してにこやかな表情をみせる場面もあり、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,700pt
平均差枚:約+1,925pt
平均回転数:約6,207G
出玉率:約110.3%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時は称号のプレートの種類とトロフィーの有無に注目。どちらも虹ならば設定6が濃厚だ。トロフィーはリールの右側にある画面に出現する。

また、AT終了画面にも高設定示唆のパターンがあることを覚えておこう。

 

ホール内には、近隣にあるおすすめの飲食店を紹介するボードが置かれている。ラーメン屋や焼肉店など、さまざまな種類のお店が掲載されているため、昼食や夕食の時の参考になりそうだ。

中央通路などに大きなモニターや電飾がつけられていることも印象的。プレイヤーたちは華やかな雰囲気を感じつつ、遊技をおこなえているように思えた。

「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「ドラゴン守山1番館」。プレイヤーの笑顔と活躍する姿が印象に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ