ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/04/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

4月1日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」で「双龍」を敢行した。

丸みを帯びている特徴的な外観のホールに入場すると、外で感じた派手な雰囲気とは対象的に落ち着いていた。清掃がしっかりと行き届いている環境で、気持ちよさそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら各シマを順番にみていくと、パチスロコーナーでとくに楽しげな雰囲気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が目にとまった。

さまざまなスペックの機種が並んでいるシマに、4台が設置されており、確認時はすべての台が稼働。ステキなシーンに対して、うれしそうな表情をみせていたプレイヤーが印象に残っている。

ほぼ全員が機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようであり、広がっていた光景はホール内でもひときわ華やかだ。

滞在中にはプレイヤーが席を立つことなくレバーを叩き続けており、真ん中に設置されている4台を中心としてシマ全体がどんどん明るいムードに包まれていくように感じられた。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」での遊技をとおして、ひとりひとりが満足感を得られる時間を過ごせていたように思う。

いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるような場面を何度も目にした。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

持ち運びができるモバイルバッテリーやブランケットの貸し出しサービスを実施。充実したアメニティグッズを利用することで、「ドラゴン守山1番館」での遊技がより快適なものになるだろう。

また、賞品は木製の棚にキレイに陳列されている。ガラス張りのショーケースにも並んでおり、ラインナップが充実。遊技後にも楽しさを得られそうだ。

厚く支持される理由がたくさんの要素から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ