ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

龍の存在を確かめるべく訪れたのは、キラキラと光る電飾が多く、店内が華やかなムードに包まれていた「ドラゴン守山1番館」。

記憶に残るほどの鮮やかな光景が広がっているなど、見所が満載なホールを舞台に「真双龍」をおこなった。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていたパチンココーナーを通り過ぎてパチスロコーナーに入ると、ひときわ盛り上がりが感じられる機種で足が止まった。

さまざまなボーナスタイプが並んでいるシマに6台が設置されている「ハナビ」だ。

稼働している4台すべてでイキイキとレバーを叩く姿を目にしている。白と黒のコントラストがキレイな2種類のパネルと輝くような笑顔によって明るい雰囲気に包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露するシーンがみられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していたように思う。鮮やかな光景を眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう姿も確認。どちらもうれしそうな表情をみせているなど、充実した時間を共有している様子だ。

AT・ART機が並んでいるシマなど、ほかの場所をみて回ったあとにもう1度みても、やはり「ハナビ」での楽しげな雰囲気が印象的であった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

入店するプレイヤーを元気な挨拶で迎えているスタッフも好印象。呼び出しを受けたときなどのサポートも手際よくおこなっており、プレイヤーたちは快適に楽しめている様子であった。

また、レストコーナーや遊技スペースなど、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。遊技中や休憩中を問わずに気持ちよく過ごせる環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

「ハナビ」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「ドラゴン守山1番館」。輝くような笑顔と明るい光景が広がっているステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ