ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/05/31 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

5月31日、滋賀県守山市にて「双龍」を実施した。

龍の存在を探るべく、足を運んだのは「ドラゴン守山1番館」。

パチンコとパチスロをあわせて600台以上が設置されており、さまざまなスペックの機種が揃っていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみると、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーがポテンシャルを発揮できている様子。イキイキと遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

パチスロコーナーにおいては、AT・ART機とボーナスタイプのどちらにも鮮やかな光景が多い。なかでも、存在感を放っていたのが「パチスロディスクアップ」だ。

設置されている「パチスロディスクアップ」のすべてが稼働し、明るいムードに包まれていた。

小役カウンターを使用している場面もみられ、期待を持って来店していたように思う。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿も印象的であり、ひとりのプレイヤーとして訪れていたら一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、遊技台の上部についているデータ表示機が大きくてみやすいことにも注目をした。回転数やグラフなどがキレイな画面で表示され、座っている状態でデータがすぐにわかることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

プレイヤーに対して、笑顔で丁寧に接客をしているスタッフに好感を抱いた。灰皿や遊技台の周りの拭き掃除などをこまめにおこなっており、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

また、広々としているレストスペースも魅力的。座り心地がよさそうなソファーが用意されているため、開放的な気分でくつろぐことができそうだ。

龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した「ドラゴン守山1番館」。プレイヤーたちから愛されていることにも納得ができるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ