ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

大型連休が待ちきれない!?  500人以上が集結!

 

4月21日(日) 123+N東雲店

 

 

平成最後の、そして令和最初の大型連休を1週間後に控えた日曜日。

 

第26回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「123+N東雲店」で実施された。

 

同店では通算8回目となる。

 

 

屋上に大勢の人が集まる光景も、もはや見慣れたものに。

 

しかもこの日は日曜日ということもあって、500人以上もの人が集まった。

 

 

これまでに期待を上回る多くの英雄を生み出してきたとなれば、この人数も当然か。

 

過去に英雄になれなかった者は、今日こそはという気概に満ち、英雄になった者は再びの栄誉を狙う…そんな雰囲気が感じられた。

 

 

 

そして抽選も滞りなく終わり、いよいよ開店に向けてスタンバイ。さあ、今日も英雄たちの誕生に期待しようではないか!

 

   

『まどマギ2』が相変わらずの強さで魅せる!

パチスロでは、たびたびこのレポートでも取り上げている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が、相変わらずの強さを見せた。

 

 

11台中10台がプラスで、全台差枚数はなんと+34,490枚と圧倒的。

 

 

今回もその持てる力をフルに発揮して、数多くの英雄を生み出した。

 

台のポテンシャルならトップクラスに位置する『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も、負けじと本気を出していた。

 

 

17台中11台がプラスを記録し、全台差枚数も+26,176枚と素晴らしい。

 

 

 

 

冥界の神の祝福を受けし英雄たちよ、そのことを誇りに思うがよい。

 

そしてこれら定番の人気機種に真っ向からぶつかってきたのが、注目度急上昇中の『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

7台すべてがプラスで全台差枚数は+23,100枚

 

 

 

 

台数を考えれば『まどマギ2』や『ハーデス』と互角以上に渡り合っており、むしろ安定感では上か。

 

もうすっかり人気機種としてのポジションを確保しているといえよう。

 

安定感と出玉の両翼でしっかりと羽ばたいていたのが『サラリーマン金太郎 出世回胴編』だ。

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+12,902枚と上々。

 

 

名台詞「サラリーマンをなめんじゃねぇ!!」とともに、その実力を遺憾なく発揮して見せた。

 

同じように安定感と出玉が素晴らしかったのが『スーパーミラクルジャグラー』だ。

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+11,187枚をマーク。

 

Aタイプということで、ボーナスだけでこれだけの出玉を叩き出したのだから恐れ入る。

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』3040も好調。

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+10,128枚という結果に。

 

こちらも、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」では活躍が目立つ一台である。

 

惜しくも大台には届かなかったが、大健闘を見せたのが『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。

 

 

4台すべてがプラスという安定感に加え、全台差枚数も+9,886枚をマーク。

 

 

また、平均回転数も9000回転を越えており、ファンの支持の強さが感じられた。

 

その他では、『マイジャグラーⅢ』、『緑ドンVIVA2』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜』、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』、『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』などが英雄の誕生に貢献した。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中207台がプラスで、トータルの差枚数は+119,832枚と、10万枚の大台を軽々と突破した。

 

今回もまた、英雄たちがズラリと並び立つ、素晴らしい風景を目に収めることができ、実に幸いだったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

期待の新作が早くも定番人気機種に!

パチンコでは、デビューからまだ日も浅い『CRフィーバーマクロスフロンティア3』3364が、早くも定番機種と同じくらいの人気を集めているのが目を惹いた。

 

 

他では『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-319Ver.』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ぱちんこCR真・北斗無双』らが、高い人気を集めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ