お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/04/29 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」で、REALガールをおこなった。

実施日となった4月29日は、2店舗ともにたくさんのプレイヤーが集合。どのような光景に出会えるのか期待をしつつ、店内をまわっていった。

 

この日のREALガールは、雛田美桜ちゃん。

プレイヤーとお話をしたり、一緒に写真を撮ったりと、楽しそうに交流していた。

 

まずは、「ラッキープラザ」からチェックしていく。

パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。活気に包まれているなかで、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにもパフォーマンスを披露している姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

パチンコにおいて、厚い支持を受けていたのが海物語シリーズ。プレイヤーの活躍によって、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

ほかにも、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を目にしている。

 

続いては、「ドムズ岩国店」をみていこう。

パチスロをうかがうと、「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズで、笑顔のプレイヤーをキャッチ。ポテンシャルを発揮していることも伝わってきた。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」なども華やかな雰囲気。楽しそうに遊技をおこなっている姿があったことも記憶している。

 

パチスロとおなじく、パチンコも明るいムードに包まれていた。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズがとくに人気。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべてハンドルを握っていた。

 

「ラッキープラザ」にあるタオルの貸し出しサービスや「ドムズ岩国店」に貼られている最新機種がひと目でわかる大きなポスターなど、どちらの店舗にもステキなポイントが満載であった。

賞品コーナーの品揃えが充実していることも魅力的。ご当地のラーメンやおいしそうなお菓子、おもちゃなど、選ぶ時間も楽しめそうなラインナップとなっていた。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフや清潔感のある店内なども含め、あらゆる面が優れていることを実感した。

 

マイクを使ったご挨拶も披露していた美桜ちゃん。元気いっぱいな姿をみて癒されているプレイヤーもいたことだろう。

REALガールを通して、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」の多彩なトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ