お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/05/11 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

5月11日、山口県岩国市にてREALガールを実施した。

今回は、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」に訪問。

清掃が行き届いた店内は居心地もよく、多くのプレイヤーが集まるなかでも快適に遊技をおこなえるといった感想を持った。

 

この日のREALガールは、鈴屋れんちゃん。

かわいらしい笑顔で、ステキなポーズを披露していた。

 

午後の「ドムズ岩国店」の状況をうかがうと、パチスロではジャグラーシリーズが人気。たくさんのプレイヤーがうれしそうな表情でレバーを叩いており、感じられる雰囲気は華やかだ。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ ボンバーパワフルⅢ」などが支持されていた。

 

パチンコでは、「ぱちんこ 劇場霊」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、多数の機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景を目の前にして、れんちゃんの表情がさらに明るくなっていたことも覚えている。

 

「ラッキープラザ」もチェックしていく。

パチスロにおいては、「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVⅡ」などのジャグラーシリーズが高稼働。プレイヤーたちは納得のいく展開で遊技を進められていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評。にぎわいが大きく、どの機種を選んでも満足感を得られるといったイメージを持った。

 

さまざまな機種が並んでいるパチンコでは、海物語シリーズがとくに人気。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに活躍をしている姿があり、活気が感じられた。

また、年齢や性別を問わずに幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも注目をしたポイントのひとつだ。

 

「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」の両方で、元気よく挨拶をしていたれんちゃん。

心のこもったメッセージをプレイヤーにお届けしつつ、カメラにキュートな笑顔をみせてくれた。

 

どちらのホールでも、DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」を発見。グルメ情報などが載っており、れんちゃんも手にとってチェックしていた。

遊技のサポートを手際よくおこなっているスタッフも好印象。プレイヤーとコミュニケーションをとっている場面もみられ、親しみやすさが感じられた。

また、品揃えが充実している賞品コーナーやキレイに整頓された小冊子、ひと息つけるレストスペースがあることも魅力的に映った。

随所にトキメキが輝いている「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。今回のREALガールでも、レベルが高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ