ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/06/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3度目の実施で200人を越える人が集まる

 

 

6月27日(木) ZENT市ノ坪店

 

 

 

岐阜県で初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されたのが3月27日の「ZENT市ノ坪店」でのこと。

 

以来、岐阜県においてはあちこちで英雄が生まれることとなっている。

 

その「始まりの地」ともいえる同店で、5月17日以来の3回目となる、第58回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

  

過去2回の成功もあって、今回も245人ものファンが朝から集結した。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがレポーターとして参加。

 

 

 

 

同店は並びのルールがしっかりしているので、並びに関する不安は一切なし。

 

 

 

 

また、どのシマであろうと英雄になれるという安心感からか、並んでいるファンの誰もが明るい表情をしている。

 

 

 

 

はたして、「二度あることは三度ある」を実現してくれるのであろうか。

安定の沖スロに『Re:ゼロ』も大活躍!

パチスロでは、同店の看板ともいえる沖スロコーナーが今回も大盛況。

 

 

 

 

 

沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ-30』を筆頭に、『プレミアムハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』など多くのシマが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

また、それに負けない勢いを感じたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

全国的に人気急上昇中だが、その実力を遺憾なく発揮して、ファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『押忍!番長3』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などの定番人気機種が盛り上がりを見せていた。    

『GANTZ』がまたしても魅せた!

パチンコでは、『ぱちんこ GANTZ:2』が、前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に続き大きな盛り上がりを見せた。

 

 

 

他では、『パチンコCR真・北斗無双』などのロングセラー機もファンの期待に応えていた。

 

 

 

かくして新たな英雄が続々と誕生し、3度目の実施も大成功のうちに幕を閉じたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ