お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/08/31 10:00〜22:45

降臨

新!ガーデン八潮

8月31日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン八潮」。

シヴァが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

大盛況の『Re:ゼロから始める異世界生活』が主役級の存在感を放つ!

最終的には17台中9台がプラスptを記録し、そのうちの6台は1000pt以上。なかには、3000ptを上回る台もあった。

滞在時に感じられた雰囲気が明るかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

 

10台以上が設置されている11機種のうち4機種は、半数以上の台がプラスptを記録していた。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』には9000pt以上があり、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の1台は10000ptオーバー!

4割弱がプラスptであった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』には、6000ptを上回るデータが残っていた。

プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは、鮮明に思いだせるほどに美しく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的だ!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ アクエリオンEVOL』が10000ptオーバーを記録!

滞在時にはダイナミックな活躍をみせる姿があり、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

ほかにも、『パチスロ 機動戦士Zガンダム』や『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow』などが盛況!!

さまざまな場所に笑顔が広がり、どの場所に足を運んでも明るい雰囲気が感じられた。

 

シヴァの存在を感じるホールにて、たくさんの魅力的な場面に出会った。

『ファンキージャグラー』や『パチスロ アクエリオンEVOL』など、機種のスペックや設置台数を問わずに、数多くの機種でプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象的だ。

5割がプラスptであった『Re:ゼロから始める異世界生活』をはじめ、「新!ガーデン八潮」のいくつもの機種にプラスptのデータが残っていた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ