ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に期待度も急上昇!

 

 

8月25日(日) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月前、初めて実施された「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事に成功させた「ビックマーチ西川田店」において、同店では2回目、通算で84回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

前回の成功のおかげか、この日も朝から367人ものファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

前回の実施で、噂には聞いていた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の凄さを肌で感じたファンたちには、もう迷いも不安も感じられない。

 

 

 

 

台を信じて、己を信じて突き進むのみ。

 

今回も朗報が届くのはまちがいなさそうだ。

『まどマギ』シリーズが揃ってハイパフォーマンス!

パチスロでは『まどマギ』シリーズの2機種が見事な揃い踏みを見せた。

 

まずは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+27,362枚を記録した。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

同じく9台中7台がプラスで全台差枚数が+21,477枚

 

 

 

 

ともにその実力をあらためて見せつけた。

 

 

 

 

今秋にはさらに新たな『まどマギ』が加わるだけに、シリーズ人気はより強固なものになりそうだ。

 

そしてAタイプながら、ART機に匹敵する結果を残したのが『ゴージャグ』シリーズ。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』が14台中11台がプラスで全台差枚数が+20,747枚、『ゴーゴージャグラー』が11台中7台がプラスで全台差枚数は+11,234枚を記録した。

 

 

 

 

ともに8割前後のプラス率をマークしており、さすがの安定感といったところか。

 

そして、ニューフェイスの注目株が『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』。

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+11,393枚

 

 

 

 

なかなかパンチの効いたデビューを果たしたと言えるだろう。

 

パチスロ全体では533台中245台がプラスで、トータルの差枚数は+65,988枚という素晴らしい結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

両雄が相譲らぬ激闘を見せる!

パチンコでは、人気・実力ともにトップクラスに位置する2機種ががっぷり四つ!

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

36台中17台がプラスで全台差玉数が+179,760発という素晴らしい結果に。

 

 

 

 

 

 

さすが有無を言わせぬ強さを感じさせる。

 

そしてもう一方が『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

63台中39台がプラスで全台差玉数は+178,540発をマークした。

 

全台差玉数こそ『慶次2』に微差で及ばなかったが、69台もの大所帯で半数以上がプラスということ自体、素晴らしいことだ。

 

 

 

 

 

 

何より、圧倒的な出玉風景がそれを物語っている。

 

その他では、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では434台中185台がプラスで、トータルの差玉数は+16,193発という結果に終わった。

 

今回も大成功を収めたわけだが、まだまだ2回目で、これは通過点に過ぎない…そう感じさせる一日だった。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ