お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ドムズ岩国店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

この日は「マイジャグラーⅢ」をパートナーに選び、1万回転を目指す!

さっそくチャレンジをはじめると、序盤からスピーディなプレイを披露し、一気にゲーム数を稼ぐことに成功。9時オープンといったアドバンテージも活かして、12時頃には2400Gを通過していた。

順調な展開でチャレンジを進められているだけに、午後もペースをくずさずにゴールまで走りきってほしい!

 

何度か訪れているホールということもあり、デリカツに声をかけるプレイヤーも多い。差し入れを貰ったりするなど、楽しい時間を過ごせている様子だ。

肝心のチャレンジはというと、15時頃に4500Gを通過と1万回転が狙えるペース。午後にはいってからはボーナスを獲得するスピードも上がっていき、華麗な活躍をみせていた。

機種が持つ魅力を堪能しつつゲーム数を稼ぐといった理想的な展開で打ち進め、18時頃には6900Gを突破。最後まで気を抜かずにいけば、ダブル達成も夢ではない!

 

夕方以降も止まることなくレバーを叩き、着々とゴールに近づいていく。

7800Gを通過した頃に訪れた加速につながるチャンスをしっかりと活かし、21時頃には9100Gを通過していた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで気合いを入れてブン回した結果は…。余裕を持って1万回転に到達し、見事にチャレンジを成功!

達成後も打ち続けてボーナス回数を増やすなど、1日を通してたくさんの笑顔をみせるデリカツであった。

「ドムズ岩国店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーたちとふれあいつつ、1万回転を達成させたデリカツ。

「最初から最後まで楽しくブン回すことができた」と話すほどに、充実した1日を過ごせたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ