お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/10/05 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ドムズ岩国店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールを舞台におこなった自身のチャレンジで過去に成功と勝利を同時に掴んだこともあり、朝イチから楽しみにしていた様子。ふたたび優秀な成績を残し、充実した1日を過ごせるように頑張ってほしいところだ。

入店後はジャグラーシリーズのシマに向かい、「ファンキージャグラー」を実戦機種に選択。気合いがはいっていることをアピールするようなガッツポーズをきめ、1万回転という長い道のりの一歩を踏み出した!

 

開始直後から加速につながるチャンスをしっかりと活かし、お昼頃には2400Gを消化!

午後にはいってからレバーを叩くスピードが少し遅くなるも、午前中にしっかりとゲーム数を稼いでいたおかげで、1万回転に届くペースは維持できていた。

折り返し地点となる5000Gには持参したオニギリでお腹を満たすなど、万全な状態で後半戦に挑んでいたかまた雑煮。今回もチャレンジ成功に期待できる状況なだけに、最後まで集中してレバーを叩いてほしい!!

 

後半戦も気合いを入れてレバーを叩き、全力で突き進んでいく。着実にゲーム数を稼いでいたこともあり、ゴールが徐々にみえはじめていた。

勢いは最後までおとろえず、最終的にはしっかりと1万回転に到達。前回に引き続き、安定したプレイでチャレンジを成功させた。

終了後にはデータカウンターと一緒に写真を撮っていたかまた雑煮。明るい笑顔からは、達成感を得られていることも伝わってきた。

「ドムズ岩国店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

本音をいうと、成功だけでなく、勝利も同時に掴みたかったとのこと。

ダブル達成の難しさをあらためて痛感した様子のかまた雑煮であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ