ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

降臨

DAMZ竹尾インター本店

10月19日に降臨シリーズを敢行したのは「DAMZ竹尾インター本店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内にヘラクレスが舞い降りる!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は8台中7台がプラスptとなり、6台が2000ptオーバー!!

7000pt以上の台があった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のプラスptの割合は50%を上回った。

どちらの機種もにぎわいが大きく、滞在時には活躍をみせるプレイヤーを目撃。イキイキとレバーを叩く姿は、ヘラクレスと重なってみえるほどに力強かった。

鮮やかな光景は『沖ドキ!-30』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『押忍!番長3』などにも広がっており、さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられたぞ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』においてはプラスptの割合が4割以上であり、1台は6000pt!!

『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』は3台すべてがプラスptを記録してこの日を終えていた。

店内をまわっているあいだには、『パチスロ TIGER & BUNNY』や『パチスロラブ嬢Ⅱ』などでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

 

『プレミアムハナハナ‐30』は20台中11台がプラスpt!

4割以上の台がプラスptを記録した『ツインドラゴンハナハナ‐30』には、5000ptオーバーが3台あった。

確認時にはハナハナシリーズ以外のボーナスタイプも支持されており、『ゴーゴージャグラー』や『ハナビ通』などが好評。プレイヤーたちは笑顔をみせながら、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

バラエティコーナーにもプラスptが多数!!

2台設置の『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』は3900pt、7500ptを記録!

『パチスロ リング 終焉ノ刻』は8000ptを上回っていた。

 

英雄が舞い降りたホールを舞台に、光り輝く笑顔を目撃!

大勢のプレイヤーが活躍をしている光景は迫力があり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が活気に包まれていた「DAMZ竹尾インター本店」。プレイヤーとともに、大きなエネルギーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ