ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/11/04 10:00〜22:45

SCORPION取材

【新!ガーデン八潮】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月4日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月4日の舞台は、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」。

総設置台数が1000台の大型ホールとなっており、白とミントグリーンを使ったさわやかな外観も特徴的だ。

導きの神としても崇められている『八咫烏』を探しに、ホール内をまわっていく!

 

 

【1本目は沖ドキ!-30!!】

[寸評]

ひときわ大盛り上がりとなっていた「沖ドキ!-30!」!

稼働率が高く、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしている光景は、とても華やかであった。

 

[3つのポイント]

・設置台数は20台

・確認時は8割が稼働

・ひとりのプレイヤーが11箱を使用

 

 

【2本目はRe:ゼロから始める異世界生活!!】

[寸評]

「Re:ゼロから始める異世界生活」も目をひかれた機種のひとつ。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

[3つのポイント]

・8割以上の稼働をキープ

・3箱アリ

・確認時に1台がAT初当り確率1/131

 

 

【3本目はミリオンゴッド-神々の凱旋-!!】

[寸評]

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

にぎわいを感じるとともに、うれしそうな笑顔でレバーを叩いている姿を目にしている。

 

[3つのポイント]

・設置台数は地域最大級

・2名が並んで大箱を使用

・男女を問わずに人気

 

 

『沖ドキ!-30』や『Re:ゼロから始める異世界生活』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を中心に、鮮やかな光景が広がっていた「新!ガーデン八潮」。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

大きな羽を広げて飛びまわる『八咫烏』の姿をイメージさせるほど、盛り上がりが感じられたスコーピオン取材であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ