ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2020/08/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が「英雄」参戦!

 

 

8月10日(月) 新!ガーデン西浦和

 

 

 

 

今年で5回目を迎える山の日に、またひとつ注目の店舗が「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参加した。

 

JR武蔵野線西浦和駅から徒歩4分のところにある「新!ガーデン西浦和」である。

 

すでに埼玉県内では「ヒーローズレポート」の信頼度は高いこともあって、この日も朝から463人ものファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

これだけの人数が集まるのは、日頃からファンに信頼されているからに他ならない。

 

となれば、英雄が誕生するのは当然のこととして、一体、どれほどの英雄が生まれるのか。

 

大いに気になるところだ。

 

その答えはこの後すぐ!

『番長3』が圧巻のパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

 

20台中17台がプラスで、全台差枚数は+51,607枚を記録。

 

平均G数も8,443Gと上々。

 

 

 

 

 

 

本気を出した時の番長の凄みを感じた。

 

それに続くのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

15台中11台がプラスで、全台差枚数は+41,392枚、平均G数は『番長3』を上回る9,064Gだった。

 

 

 

 

こちらも、ファンはかなりの手応えを感じたに違いない。

 

このツートップをも凌ぐ安定感を見せたのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

なんと13台中12台がプラスで、全台差枚数は+24,669枚をマークした。13台もあって9割以上の台がプラスとは恐れ入る。

 

 

 

 

まさに『ゴージャグ』の本気を見た。

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も上々。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+13,755枚だった。

 

 

 

 

その他では、『ストリートファイターV パチスロエディション』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『パチスロ モンキーターンⅣ』が盛り上がっていた。

 

 

  

 

パチスロ全体では、400台中190台がプラスで、トータルの差枚数は+102,647枚という結果に。

 

予想通りの英雄の量産に、あらためて同店のポテンシャルの高さを感じさせられた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が天晴れな傾奇っぷり!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大暴れ。

 

 

 

 

29台中17台がプラスで、全台差玉数は+156,330発にも及んだ。

 

 

 

 

さすがは天下無双の傾奇者だ。

 

それに続いたのが『P交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLITION ZERO』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差玉数は+76,410発だった。

 

 

 

 

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』も負けてはいない。

 

 

 

 

15台中7台がプラスで全台差玉数は+40,930発を記録。

 

 

 

 

あいかわらず高い人気に出玉で応えていた。

 

その他では、『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『PモモキュンソードMC』の盛り上がりが目立っていた。

 

 

     

 

 

 

パチンコ全体では、320台中133台がプラスで、トータルの差玉数は+177,930発という結果に。

 

パチスロに続き、パチンコでも文句なしの快勝を収め、デビュー戦を飾った。

 

注目のホールがまた一店舗、「ヒーローズレポート」に名乗りをあげたのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ