ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

約2ヶ月半ぶりの「ヒーローズレポート」に期待大!

 

 

10月9日(金) DAMZ小新店

 

 

 

 

6月、7月と2ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事成功を収めた「DAMZ小新店」。

 

その同店で、約2ヶ月半ぶりとなる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回も朝から210人のファンが集結。

 

 

 

 

今や「ヒーローズレポート」の激戦区と化した新潟県で、その存在感をアピールするためには、一も二もなく勝利あるのみ。

 

英雄を量産して、新潟県の一番星を目指せ!

 

 

『叛逆』がパーフェクトな成績をあげる!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が素晴らしい成績をあげた。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数が+13,020枚、平均G数は8,168Gだった。

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動を見せており、出玉、稼働の高さも当然といえよう。

 

同じく文句なしの結果を見せてくれたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数が+8,414枚、平均G数も8,302Gと上々。

 

 

 

 

こちらも、ファンの期待に全力で応えていた。

 

その他、あちらこちらのシマで盛り上がりが見られた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、342台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+34,034枚という結果に。

 

またしても快勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

さまざまな機種が健闘するも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』といった人気機種、『P真・牙狼』、『新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜』等の新機種が注目を集めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、324台中111台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-8,114発と、惜しくもマイナスで終わってしまった。

 

この借りは次回で倍返しだ!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ