ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2020/11/13 10:00〜22:40

英雄の軌跡

どこまで連勝を伸ばせるか?

11月13日(金) キコーナ加古川店

 

 

 

 

8月から3ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事に3連勝を収めている「キコーナ加古川店」。

 

「英雄」の激戦区として知られる兵庫県の中でも、キラリと光る存在感を見せている。

 

その同店にて、通算6回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から300人を越すファンが集まった。

 

 

 

 

3連勝の次は4連勝。

 

当たり前と言えば当たり前のことだが、これが案外難しい。

 

だが、このホールなら、サクッと達成してくれそうな予感がする!

『星矢』と『獣王』ががっぷり四つ!

パチスロでは、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『パチスロ獣王 王者の覚醒』が互角の成績を見せる。

 

 

 

『星矢』は9台中7台がプラスで全台差枚数は+21,918枚

 

 

 

 

一方、『獣王』は6台中4台がプラスで、全台差枚数は『星矢』とまったく同じ+21,918枚だった。

 

 

 

 

ともに高い安定感で英雄を送り出していた。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も優秀。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+14,760枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も8,321Gと、稼働も素晴らしかった。

 

これに続いたのは『ジャグラー』コンビ。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』は28台中15台がプラスで全台差枚数は+10,808枚

 

一方の『ゴーゴージャグラー2』は18台中10台がプラスで全台差枚数は+10,674枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも安定感の高さが目立っていた。

 

その他の機種では、『S笑ゥせぇるすまん絶笑』、『マイジャグラーⅣ』、『HEY!鏡』、『グレートキングハナハナ』、『BLACK LAGOON4』、『GⅠ優駿倶楽部』、『パチスロ咲-SAKI-』、『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの機種も、良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

ただ、同じように挙動が良かった『ハイパーブラックジャック』と『SLOTハイスクール・フリート』は、惜しくもマイナス差枚となってしまった。

 

 

     

 

 

パチスロ全体では、555台中210台がプラスで、トータルの差枚数は+121,599枚という結果となった。

 

かくして、4連勝を見事な大勝で飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種が踏ん張りを見せるも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』などの定番機種が盛り上がりを見せていた。

 

しかし、全体的に差玉には恵まれず、560台中179台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-225,070発と、大きくへこんでしまった。

 

パチスロが良かっただけに、やや残念な結果といえる。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ