ヘルプ

来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/12/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12回目の「ヒーローズ」も勝利で飾れるか!?

 

 

12月21日(月) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

これまで、数々の伝説的成功を収めてきた「ライブガーデン栃木本店」。

 

同店にて、通算12回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回も269人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはショウタクがゲストとして来店した。

 

 

 

 

2019年の「英雄」デビュー以来、まるまる1年以上勝ち続けているのは素晴らしいの一言である。

 

もちろん、今回も勝ち星をさらに積み重ねるのみ。

 

伝説にまた新たな1ページを加えるのだ!

『アイジャグ』が実力を見せつける!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX-AE』が本領発揮。

 

 

 

 

30台中16台がプラスで全台差枚数は+10,440枚を記録した。

 

 

 

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数は+7,927枚、平均G数も8,031Gと優秀だった。

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長2』も差はわずか。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,714枚だった。

 

 

 

 

その他では、『ゴーゴージャグラー2』、『マイジャグラーⅣ』、『ニューパルサーSPⅡ』、『S笑ゥせぇるすまん絶笑』、『バーサス』、『新世紀エヴァンゲリオン 暴走400』、『ハナビ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

   

 

 

   

 

しかし、パチスロ全体では、278台中125台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-7,161枚と、惜しくもマイナスを記録してしまった。

 

通算12回目にしてパチスロでは初のマイナスとなってしまったわけだが、大局で見ればただの1敗ともいえる。

 

気を取り直して次回に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』が奮闘するも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

 

 

 

15台中7台がプラスで全台差玉数は+48,970発を記録。

 

 

 

 

 

 

人気にしっかりと応える出玉を見せている。

 

そして『P大海物語4スペシャル』が続く。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+37,830発だった。

 

 

 

 

しかも平均回転数は3,005回転と、稼働も文句なしだった。

 

 

 

 

安定感の高さを見せたのが『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+16,770発をマークした。

 

 

 

 

その他、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』、『Pルパン三世〜復活のマモー〜』、『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』、『CR大海物語4 BLACK』、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』、『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』、『Pリング 呪いの7日間2』が賑わっていた。

 

 

       

 

 

 

しかし、パチンコ全体では316台中135台がプラスだったものの、トータルの差玉数では、-236,170発と大きくへこんでしまった。

 

パチスロ、パチンコ揃ってのマイナスはいただけない。

 

「ヒーローズ」最強ホールの名に賭けて、この借りは倍にして返してもらおうではないか。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ