お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/01/16 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

1月16日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!

シヴァが降臨したホールにて、プレイヤーの明るい笑顔を目にした!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】


10台以上設置の10機種のうち、4機種のプラス台数の割合が40%以上!

最大差枚数には1000pt以下がなく、8000pt以上を記録する台もあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは躍動するシヴァのようにレバーを叩くプレイヤーの姿だ!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『押忍!番長3』!

たくさんの笑顔に彩られ、ひときわ目立っていたことが印象的だ。

最終的には30台中17台がプラスptとなり、1台は8800ptを記録した。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』のプラスptの割合は50%!

4800ptの台があった『パチスロディスクアップ』は、4割以上の台がプラスptとなった。

 

『アイムジャグラーEX』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』なども明るい雰囲気。

1日を通したデータをみると、どちらにも1000pt以上のデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】


『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の17番台と『いろはに愛姫』の25番台が5000ptオーバー!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは設置台数以上に大きい。

『ゴーゴージャグラー』や『バーサス』などにも遊技を満喫しているような姿があり、数々の華やかなシーンを目にした。

 

『押忍!番長3』をはじめ、さまざまな機種に活躍をみせる姿があり、ホール全体が盛況!

随所に広がる鮮やかな光景からは、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

にぎわいが大きく、どのシマも見応えがあった「メルヘンワールド足利店」。店内をまわっているあいだに目にした笑顔の数は、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ