ヘルプ

マルハン苗穂店の来店レポート

icon

マルハン苗穂店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苗穂店

実施店舗:マルハン苗穂店

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

その他取材

 

北海道のホールは限度を知らない

北海道の「マルハン千歳店」にて、2度の取材を実施した雷神部隊の出した結論が上記。

それほどまでに「千歳店」での店内光景は鮮烈だった。

日陰を歩いてきた雷神部隊にとってまばゆいほどの光を放っていた。

あの光をもう一度浴びたい

日の当たる世界を知りたい

穴ぐらに棲む妖怪のように、日の光を渇望する雷神部隊が、まだ見ぬ「マルハン苗穂店」の取材を快く引き受けたのは必然だったのである。

果たして「苗穂店」は、「千歳店」に匹敵するだけの光景を見せてくれるのか?

いざ、11/25の「苗穂店」へ!

 

 

初めて「苗穂店」の店内に足を踏み入れた雷神部隊は驚愕した。

足の震えが止まらなくなる者飲みかけのコーヒーを落とす者ゲップとしゃっくりが同時に出る者お母さんに電話する者、驚き方は様々だったが、彼らの目の前にある光景は「千歳店」と同等、いやそれ以上の光景だったのである。

 

とにかく持ち玉4つ以上が圧倒的に多かった店内を紹介していこう。

 

まずはおなじみの『押忍!サラリーマン番長』で台上に4つ! 

この台、かなり挙動が良く、打っている方も確信しているようだった。

 

 

兄弟機の『押忍!番長3』でも4つ

頂ジャーニーの突入率が良く、打っている方のヒキも優れていた様子。

ちなみにこの台は頂ジャーニー33連中

 

 

パチスロ エウレカセブンAO』は、たった3台しか設置されていないのにも関わらず、その内の1台が4つ持ち!

間違いなく1/3の確率で拾えたということか。

羨ましすぎるぞ…!

 

 

そして『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でも4つ!…と思いきや、横にも1つあるので、合計5つ

これ、ひょっとして10,000pt近いんじゃないの?

 

 

さらにこれだけじゃ終わらない。

なんと、別の台では持ち玉6つの猛進撃!

こっちはもう確実に10,000ptオーバーしてるよね。

 

 

神仲間の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も負けちゃおれんと奮闘した結果、お父さんの台で台上に5つを飾る光景が…!

4割の台が持ち玉を所有するとは、札幌の地の神サマは遠慮を知らないようで…。

 

 

まだまだ続く、「苗穂店」のハッスルタイム。

お次は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の魔法少女コンビが魅せてくれました。  

台上に5つと通路に4つ

 

 

全16台の『沖ドキ!』からも衝撃的な光景が出現。

頭上のデータによると、現時点で6,397pt

恐ろしいことに、ただいま40連チャン中!

こんなミラクルがサラリと生まれるとは…。

 

 

最近人気の高い『パチスロディスクアップ』は、人気だけではなく、実力も兼ね備えたマシン。

7割ほどの台が大きなハマリもなく、順調に持ち玉を伸ばしていたぞ!

その中でも群を抜いて張り切っていたのがこのカド台。

見てよ、台上に6つって!

 

 

ラストを飾るのは、26台が設置されている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

9割稼働に加えて、7割の台が持ち玉を飾るほどのめちゃくちゃな状況。

4台並びで一体持ち玉が何個あるのか…。

 

 

女性スロッターの方も普通に4つ持ってるんだから。

 

 

いやはや、これが「苗穂店」の実力なのか。

平日にも関わらず7割稼働だったのも頷ける話。

連日こんな状況であれば、スロッターが集まるのも当然だもの。

おかげで雷神部隊はすっかり札幌にメロメロだ。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ