ヘルプ

キコーナ川西久代店の来店レポート

icon

キコーナ川西久代店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ川西久代店

実施店舗:キコーナ川西久代店

実施日:2021/06/10 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズレポート」でますます盛り上がる!

 

 

6月10日(木) キコーナ川西久代店

 

 

 

 

2021年2月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行うと、その後4ヶ月連続で成功を収め、見事に注目店の仲間入りを果たした「キコーナ川西久代店」。

 

 

 

 

その同店にて、5ヶ月連続5回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も109人が朝から集結。

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

ここまで4連勝。

 

しかもその多くが危なげのない勝利だけに、今回もかかる期待は大きい。

 

一体どんな勝ちっぷりを見せてくれるか、大いに楽しみだ。

さまざまな機種が高い安定感を見せつける!

パチスロでは、さまざまな機種が挙動の良いところを見せ、安定した成果をあげていた。

 

その中でも、抜群の挙動の良さだったのが『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,396枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

同じく、安定感の高さを見せたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』。

 

 

 

 

ともにすべての台がプラスで、全台差枚数もそれぞれ+4,324枚+2,922枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

その他に、『パチスロ頭文字D』、『マイジャグラーⅣ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『押忍!番長3』、『スーパーミラクルジャグラー』が、安定した挙動を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、1台機種であるが、『パチスロ マクロスデルタ』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も素晴らしい挙動で活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、180台中84台がプラスで、トータルの差枚数は+78,282枚を記録した。

 

またしても余裕の出玉で5連勝を達成。

 

数多くの英雄を送り出すこととなったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台が順当に好結果を生み出す!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種がしっかりと期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体でも、210台中75台がプラスで、トータルの差玉数は+28,195発をマーク。

 

こちらも危なげない勝利を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ