お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2022/04/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

グループ4店舗同時に「英雄」取材

 

4月8日(金)  ベルシティザシティ川崎店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

グループ店舗同時取材がチラホラ見られる昨今の「ヒーローズレポート」。今回は神奈川県内の「ベルシティザシティ」グループ4店舗を同日一挙に取材、ここでは『川崎店』の模様をお伝えしよう。スペシャルサポーターにオモダたくみを迎える中、上表の通り20スロのトータル差枚数が+7万枚に迫る好成績に。以下からは当日の出玉データを振り返っていく!

『反逆のルルーシュ3』6台で+2万4千枚オーバー!

 

 

まずはこの日の優秀30台PICK UPから。30台のうち27台が差枚数+2千枚以上、さらに20台が+3千枚以上に。後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』『Re:ゼロから始める異世界生活』が+4千枚超を達成、その他の機種でも+3千枚オーバー台がゴロゴロ

 

 

 

 

 

 

またこの日は5機種23台が横並びで好況。最も優れていたのが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』で、マイナスが1台あったものの6台トータルの差枚数は+2万4千枚を突破! その他の機種でも+3千枚超えの台が頻発していた。

「英雄」取材の常連店が+7万枚の好記録!

 

 

この日の20スロのトータル差枚数は+69,520枚と快勝、前回のマイナスに見事リベンジを果たした。また同日取材の他3店舗に引けを取らないスコアを達成。今後にも期待できそうで、次回実施が待ち遠しい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ