お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗:マルハン仙台泉店

実施日:2019/01/12 07:00〜17:00

注目店特集

このレポートに「嘘・大げさ・まぎらわしい」表現は無し!一握りのホールのみが実現できるJAR〇いらずの「アツい・圧巻・圧倒的」光景が広がる「マルハン仙台泉店」のMMGP!
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~

杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン3店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切られたのだった…。
かくして、9ヶ月を経て第4シーズンに突入!

ファンのアツき「期待」を一身に受ける、MMGPの行く末やいかに!!?

 

 

◆プロローグ◆

パチンコメディアが行う取材レポートは、実際はそうでもないのにだいたい「アツい!」「圧巻」「圧倒的」といった言葉が躍っている。

 

しかし、「マルハン仙台泉店」のMMGPに至っては、大げさに表現する必要なし!

見たままの通り、素直に、脚色なく、本物の「アツい!」「圧巻」「圧倒的」を感じてもらえるはずだ。

 

ウソにウンザリしている、全てのファンにお届けするリアルなレポート。

MMGP、そしてマルハンが本物かどうか、しっかり見極めてほしい!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

MMGPは遂に第4シーズンへと突入!

年は変われど、“週末=マルハンがアツい”という法則が変わることなし‼

 

取材日は、新年明けたてほやほやの1月12日()。

記念すべき2019年一発目のMMGPは、ここ「マルハン仙台泉店」から始まる!

 

 

真冬の寒さもお構いなしで、朝から多くのファンが集う。

なぜって?

週末のマルハンは、体感温度が南国になることを知っているからだ!

 

 

そして今回も、アッツアツのMMGPをエンジョイしようと登場したこの漢。

 

 

MMGPアンバサダー(非公認)の田中逆回転が、熱視線レポート!

ギャグはサムいし衣装もパッとしないが、パチンコ・パチスロに対する熱量は誰にも負けてないぞ。

 

 駐車場もご覧の通りいっぱい!

 

時刻は、平日の開店時間より1時間早い午前8:00

真冬の東北から南の国へワープするゲートが開き、いよいよ

 

いざ、ニャイス!な週末の始まりだ!

 

 

にゃんまるもお正月モードでお出迎え。

 

開店後はファンの流れをチェック。

パチンコエリアで開店直後から賑わいを見せるのは、やはりこれらの機種だ!

 

 

店内でトータル設置台数No.1の、圧倒的シェア率を誇る『海物語』シリーズ

そして、現役最強のポテンシャルが支持されている『ぱちんこCR真・北斗無双』

 

過去のMMGPを見る限り、上記の機種の実績は宮城県内でもトップクラスなのは間違いない!

朝からファンが飛びつくのも納得の光景だ。

 

 

もちろん、現在ホールを席巻しつつある機種も、もれなく好スタートを見せている。

 

続いて、パチスロエリアへと移動。

こちらでも、アツしくファンの熱気が渦巻いていた‼

 

 

問答無用の定番機種、『ジャグラー』シリーズが今日も絶好調!

あっという間にGOGO!ランプの眩い輝きが、パチスロエリアをつつむ。

 

もちろんAT・ART機も、Aタイプに引けを取らないほどのスピードで当選している台を、多数確認できた。

 

 

MMGPと言えば、同時進行で呟かれるTwitterも見逃せない。

さっそく田中が、#MMGPを付けてこの盛り上がりをツイート&ファンにも協力を要請。

 

田中逆回転Twitter:@Tkgyakukaiten

 

ホール全体が盛り上がりを見せる中、我々は遊技エリア以外も忘れずチェック!

 

他とは一線を画す賞品コーナー。お酒の品揃えには定評あり!

 

有事の際でも地域を支えられるよう、防災備蓄に取り組んでいる。

 

 

会員カードに貯まっていく来店ポイントサービスを、絶賛実施中

バーコードをスキャンするだけで、来店の度にポイントを貯めていける。

 

ポイントに応じて素敵景品GETできるので、積極的に利用していこう。

 

ポイントを貯めるために必要なバーコードは、カウンターで発行してもらえるので、今すぐGET

※もし会員カードを持ってないなら、ぜひ登録しておこう!

 

 

そうこうしている内に店内の状況は、MMGPお馴染みの光景へと発展していた。

すなわち、通路を塞ぐほどの玉箱が至る所に出現する、通行止め状態に!

 

 

全体の稼働がアップし、出玉も加速

これが実力派ホールの・循・

 

しかしHOT衝撃まだまだここから!

 

 

このボリューム!

圧倒的出玉感!

 

規格外のアツさを体感したいなら、週末は「マルハン仙台泉店」へGO!

 

 

これだけの玉箱の山を目撃した後は、パチスロフロアの出玉は見劣りする…?

 

否っ!

マルハン仙台泉店に限り、そんな心配は必要なし!!!!

 

 

MMGPの勢いは、留まることを知らない

ギッシリとメダルが詰め込まれたドル箱が、みるみる増殖していく様は圧巻

 

 

 

MMGPがどれほどのチャンスか、パチンコ・パチスロファンなら一目瞭然だろう。

もう週末のマルハンは見逃せないと、インプットされたに違いない!

 

田中のつぶやきもニャイス!

 

 

リアルタイムで情報を掴める、#MMGPをチェック!

田中逆回転Twitter:@Tkgyakukaiten

 

 

そして、エリアトップレベルの稼働と出玉で埋め尽くされたホールの中でも、ファンの遊技をサポートするスタッフ陣に注目。

快適に遊技するためには、精鋭スタッフのスピーディーな対応笑顔が必要不可欠だ。

 

 

「今後とも地域に愛される店舗であり続けます! 安心してご来店できる店舗にしていきます!」

 

スタッフからは、そんな自信に満ち溢れたメッセージを受け取った。

 

 

それでは、2019年一発目のMMGPポイントの発表だ!

 

パチンコ
『CRルパン三世〜LAST GOLD〜
一人当たりの
MMGP pt:6,044
pt
MMGP率:109.6%
『CR不二子~Lupin The End~』
一人当たりの
MMGP pt:3,375pt
MMGP率:110.0%
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
一人当たりの
MMGP pt:1,853pt
MMGP率:103.5%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

パチスロ

『押忍!番長3』
一人当たりの
MMGP pt:713
pt
MMGP率:107.9%
『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』
一人当たりの
MMGP pt:118pt
MMGP率:101.7%
『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』
一人当たりの
MMGP pt:1,101pt
MMGP率:111.0%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

◆エピローグ◆

玉箱・大箱が積み上げられるマルハンタワーの乱立。

別積みされたドル箱の量。

 

これほどの出玉感を感じられるホールは、なかなかお目にかかれない。

先述の通り、アツい!」「圧巻」「圧倒的は、見たままの状況を口にしただけというのが、お解りいただけるはず。

 

年が変わり、いずれ年号も変わるが、マルハン×MMGPへの信頼と期待感は決して変わることはないだろう。

 

2019年も、引き続きマルハン仙台泉店から目が離せない!

 

 

To be continued

撮影/ Y・H 文/阿島ノボル

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ