お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2022/05/01 09:00〜23:00

全国バラエティ

 

5月1日(日)マルハン松島店

 

 

2022年5月1日、「マルハン松島店」にて新たな試みとなる「はじまる!」が開催された。

新潟県のマルハン4店舗合同での実施となる本企画は、同店ならびに同グループ店舗の“新しい月のはじまり”に注目している。

今回はゴールデンウィーク真っただ中に行なわれたわけだが、果たしてどのような結果になったのか…。

さっそく以下から詳細なデータをお伝えし、「マルハン松島店」5月のスタートダッシュに注目してほしい!

『番長ZERO』『ハナハナ天翔』で好調台多数!

 

メイン機種の一角『押忍!番長ZERO』は7割近い勝率を記録。

大きな特徴としては、横並びの好況スポットが形成されていた点で、消化ゲーム数からも手ごたえを感じられたエリアだと分かる。

コンスタントな大当り当選で、心から楽しめたのではないだろうか。

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』も同様に、720~725番台765~769番台の好況スポットを確認できる。

総設置台数52台という大きな島では、ハイビスカスが燦然と輝いていたのだと想像にたやすい。

 

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』では794番台+4,433枚が発生。

さらに『パチスロ頭文字D』でも658番台+3,818枚が記録されるなど、人気・メイン機種以外の活躍も目立っていた。

 

 

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』について、惜しくも全台プラス差枚とはならなかったが、ポテンシャルを感じられる内容だった。

他にもバラエティーコーナーで躍進を見せる機種群が見られる。

パチスロ咲 -Saki-』『アカメが斬る!』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』が熱気を放ち、『パチスロAngel Beats!』では+4,323枚が放出され、多くの目を惹きつける展開を披露していた。

メイン機種が絶好調だったパチンココーナー!

 

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』両台の総差玉数は驚きの30万発超えで、メイン機種としての務めをしっかりと果たしたと言える。

また後者では+56,140玉という当日の最高記録が生まれ、そのほかにも4万発OVERが珍しくない状況だった。

 

 

総設置台数50台の圧倒的スケールで出迎えてくれる『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』。

こちらで総差玉数+132,450玉となっており、支持率の高さも相まって、賑やかな雰囲気に包まれていた。

2~3万発OVERが珍しくない状況でもあり、多くが南国さながらのアツさを感じることができただろう。

 

 

 

P牙狼 月虹ノ旅人』は根強い人気を誇り、『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』でも凄まじい熱気が放たれるなど、メイン機種に負けない活躍を披露していた。

また上記にないバラエティー機種たちや、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』や『Pルパン三世 2000カラットの涙』といった瞬発力の高い機種も目立っていたのも見逃せない。

メイン機種が大きく盛り上がった1日に!

 

パチスロ・パチンコともにメイン機種や人気機種が大きく目立った活躍を披露。

両コーナーがしっかりとプラスを記録し、「マルハン松島店」が当日にどれほど気合いを入れていたのかが窺える内容だ。

5月のスタートダッシュを華麗に決めたわけだが、これによって、次月のダッシュにも期待せずにはいられない…!

ファン諸氏も同店に足を運び、ともに好スタートを切れるよう行動してほしいばかりだ!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ