ヘルプ

新!ガーデン春日部の来店レポート

icon

埼玉県春日部市の来店レポート

埼玉県春日部市

実施店舗:埼玉県春日部市

実施日:2019/12/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に注目が集まる!

 

 

12月28日(土) 新!ガーデン春日部

 

 

 

 

埼玉県のガーデングループの一員として、去る11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした「新!ガーデン春日部」。

 

注目の2回目が、まさに令和元年も終わりを迎える12月28日に実施された。

 

年末の忙しい時期にもかかわらず、今回も454人ものファンが集まった。

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

この28日は他の地区でも実施されているが、まさに年内最後の「ヒーローズレポート」となる。

 

 

 

 

ぜひとも良い形で一年を締めくくろうではないか。

多彩な機種が抜群の安定感を見せる!

パチスロでは、多彩な機種が盛り上がりを見せた。その一番手は『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+24,920枚を記録。

 

素晴らしいの一言に尽きる。

 

これに続いたのが『パチスロ北斗の拳 天昇』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+18,008枚だった。

 

 

 

 

こちらも伝承者の本気を見た気がする。

 

パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+17,955枚

 

 

 

 

乙女たちはいつだって強く、そしてかわいい。

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も上々。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+13,973枚だった。

 

 

 

こちらもかわいくて強い魔法少女が活躍した。

 

そして『バーサス』、『アレックス』という通好みの機種もしっかりと期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この6機種は、特に安定感の高さが目立った。

 

その他では、『押忍!番長3』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ鉄拳4』、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』が出玉と安定感の高さを両立させていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、400台中165台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-30,000枚とプラスには届かなかった。

 

前述した6機種を中心に、数多くの英雄を生み出していただけにやや残念ではある。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が軒並み不発で苦戦が続く

パチンコは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』という、人気の3本柱が揃ってマイナスという、厳しい結果となってしまった。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

     

 

 

期待の新台『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』も、惜しくもプラスには届かず。

 

 

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体では280台中90台がプラスで、トータルの差玉数は-703,360発と大幅なマイナスとなってしまった。

 

人気機種の不発が大きく響いた格好となってしまい、なんとも淋しい年の瀬となってしまった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ