ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2018/05/12 09:00〜22:00

専属タレント

実戦の朝!

 

 

こんにちは! 小冊子マダオです。

 

 

もはや定番? となってきたREALオフ会!

 

去年の7月にひっそりと始まったオフ会も、参加者を続々増やし、いまでは月に4〜5回の実施を行えるほどに大成長。

 

やっと認知度も上がってきたと言えるようになってきた感じですかね?

 

これからも楽しめる状況を作り出していく所存ですので、お近くでの実施の際は是非参加してみてくださいね!

 

そんなリアルスターズのこれまでの奮闘記は下のリンクをチェックしてください。

 

>>>前回までのオフ会レポートはこちら

 


さぁ、今回の実施ホールも前回同様、
埼玉県の「スロットタワージャルダン」です!

 

 

 

 

東武東上線、上福岡駅からほど近いパチスロ専門店です!

 

直近の4月30日に実施したばかりですが、連続で実施と嬉しい展開となっております!

 

本当にありがとうございます‼︎ 

 

前回の実戦はというと?

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の状況が別格!

 

そして実戦した3人の中でも、場内すみれの結果の良さが記憶に新しいです。

 

 

 

 

つばささんも参戦と、大いに盛り上がりましたね!

 

さぁ、今回はどういった展開になるでしょうか?

 

ちなみに今回は、場内すみれがお休み。

 

ということは、女性ゲストが来ますね!

 

はい!

 

 

 

 

またまたつばささんにお願いしました!

 

時間があってよかったぁぁぁぁ。

 

ふたりの眩しい笑顔をどうぞ(笑)。

 

さぁ、開店前です!

 

 

 

 

ユーザーさんが続々と集まってきましたよ。

 

きっとオフ会の噂を聞きつけたんでしょう! ウンウン。

 

 

 

 

うちのYOUもこの笑顔です!

 

しっかし、センス抜群だな、おい(笑)。

 

あまりの存在感に私、マダオ孔明、そしてオモダたくみの出番はありません…。

 

さぁ、今回の整理券番号は?

 


 

 

YOU       10

孔明        1

小冊子マダオ    7

つばさ       6番

オモダたくみ  交通ダイヤの乱れで…。

 

 

とまぁ、出だしにオモダたくみがつまずきましたが、整理券の番号はなかなかのもの!

 

今回はどういったドラマが待っているのか楽しみですね!

 

早速状況を見ていきましょう!

 

 

意気込みをどうぞ!

  

 

 

  えぇ、覚えていますとも。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が強いことは!

 

狙い台に思いを馳せ、引き当てた整理券はなんと1番。

 

3×3EYES ~聖魔覚醒~』から行きましょう(笑)

 

前回間違いなく設定アレであったので、打ってみると、開始27Gでいきなりチャレンジボーナス! その後も150、42、53Gと続き、設定アレを確信。

 

今日はもろた!」

 

 

そうなんです!

 

そういえば、前回も『3×3EYES ~聖魔覚醒~』が好状況になっていたんですよね!

 

 

 

 

前回は設定C濃厚!

 

まさか連続で入れてくるとは…。

 

やったな孔明! ついに主役の座にリーチだ(まだ油断禁物ですけどね)!

 

 

さて、お次はYOU

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』やバラエティコーナーが強かった記憶があります。

 

朝イチは前回も打った『戦国乙女〜TYPE-A〜』から!

 

6なら別格の挙動で出玉があり、たとえ低設定でもまあまあ甘いのがポイントです!

 

と偉そうにいったものの、挙動はイマイチ。

 

隣ではつばささんがポンポンボーナスを引いていましたね(笑)。

 

さぁ、どうしよっかなぁ…」

 

 

すでに暗雲が!

 

冷静な分析が出来るのに、投資スピードは豪快とよくわからないYOU(笑)。

 

今回も不安です…。

 

続いて、前回マイナス約3000枚から『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』でなんとか傷を浅くした私、マダオ

 

今日はどうする⁉︎

 

 
 

 

「前回の実施でメインコーナー、特に中央通路が良い感じなのはわかりました!

 

ならばと入場後、一目散に駆けつけたのは、なぜかバラエティ。

 

頭沸いているのか? 私は…。

 

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~』の甘い誘惑に誘われるも回避!

 

とはいえバラエティが強いのも事実です。

 

狙いが定まってないので、耕しましょう」

 

 

自分でいうのもなんですが、負けそうですね(笑)。

 

この後、登場あるかなぁ〜…。

 

 

お次は、電車のダイヤの乱れに負けたオモダたくみ

 

一体、どうするのでしょうか?

 

困難からの立ち回り、是非とも注目したいものです。

 

 

 

 

ラインナップを見てみると設置台数が少ないので、慎重に台選びをしなきゃいけないなと思いました。

 

僕の経験則ですが、設定狙いのパターンで、こういった設置台数が少なく稼動もあまりしてないというお店は、1番ボーナス回数がついてないところに設定を入れるというパターンによく当てはまります。

 

僕の行ってるホールだけかも知れませんけどね。

 
そんな感じで、当日の並びを頑張ろうと思っていたのですが、まさかの電車が大幅な遅延。

 

ダッシュで行くも開店にも間に合わずで、今日は詰んだ! と30分遅れで入店。

 

すると、なぜかメイン機種の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が空いていました。

 

朝の高確チェックは全台されていて、少し怖い感じもしますが、ボーナス回数が1番付いていない台を押さえました!」

 

 

チェック済みとはいえ、前回の状況を踏まえた上で空いていたのね(笑)?

 

さすが、持ってるねぇ!

 

これで出したら正義だ! 見せてくれ!

 

最後は、もはや準レギュラー?

 

つばささんです。

 

今回もしっかりとした理論と立ち回りでよろしくっ!

 

 

 

 

「連続参戦です! ありがとうございます!

 

とりあえず、朝イチは低貸しコーナーへ向かう常連様が多かったですね。

 

1階では『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』やジャグラーコーナーへ向かう人が多かったように感じました。

 

私はというと、もちろん大好きなAタイプ!

 

今回は、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』で一番狙います!」

 

 

わかるなぁ。

 

面白いですよね〜『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』!

 

毎回結果出してくれてるから、今回も心配なしです!

 

RT機で一番とったら、もはやレギュラーで来てもらいますよ、えぇ。

 

期待しております!

 

 

といった感じで、早速状況の良さを見せつけた孔明を始め、それぞれの挑戦がスタートしました!

 

今回は孔明が調子良さそうですが、つばささんやたくみYOUの追い上げにも期待しましょう。

 

私も負けんぞ!

 

 

みんなの実戦や如何に?

 

 

さぁ、まずは準レギュラーのつばささんから!

 

 

 

 

 

 

今回、まず最初に実戦したが『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』!

 

少ない投資で当たったのですが、その後の展開がイマイチ。

 

しばらく様子見を行い、判別要素を確認したところで得意の『押忍!番長A』に移動することにしました。

 

 

 

 

要所要所でプレミアム演出などがたくさん出現し、ヤレると思ったのですが、その後は設定差の無いボーナスが全く引けず。

 

ズルズルと投資が増え、展開負け…。

 

順当に引けてさえいれば捲くれる展開だっただけに残念です。

 

でも、Aタイプの状況はやっぱり良い♪

 

次回はしっかりと私のヒキを見せようと思います!

 

そういえば!

 

 

 

 

ダメトリオが、傷の舐め合いで盛り上がっていたのも印象的でした」

 

 

あぁ、残念! 負けてしまいましたか…。

 

まさか3人名物、傷の舐め合いを見られていたとは。

 

久々に登場の私がいたので、しっかり載せておきました(笑)。

 

それにしてもつばささん。

 

こういった遊びも盛り込んでくれるため、もはや欠かせない存在になりつつありますね

 

また必ず参加してもらいますので、その際はよろしくです!

 

 

お次は、ビタ押しができているのか気になる孔明

 

果たして結果は? 早速見ていきましょう!

 

 

 

 

「目押しをちょいちょいミスりながらも、着実に出玉を伸ばすことが出来ました。

 

分かりきっていたとはいえ、途中で設定Cor6濃厚のエピソードBIG「人化の法」を出せたのは嬉しかったですね!

 

 

 

 

1枚役の出すぎでパンクすることが多かったことと、YOUくんに打たせてみたら60枚で終わったことで割は下がりましたが、良しとしましょう(笑)」

 

 

お見事でしたね!

 

前回のグラフがすごかったからもうちょい欲しかったけど、立派立派。

 

何より狙い台でしっかりと結果を出したからね!

 

オフ会で高設定濃厚演出が出たの初めて? それか相当久々だと思うからありがとう!

 

今回はdisり一切なしだよ! お疲れ様〜

 

お土産として、孔明の割を下げたYOUをどうぞ!

 

 

 

 

さぁ、邪魔をしていたYOUはというと?

 

 

 

 

 「その後、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』に落ち着き、オモダたくみ隣で約60K費やすことに。

 
するとなんとワルプル+0を隣の方が引いてました(まじかよ…)。

 

僕はというと、朝イチリセットでモードBスタート。

 

さらには、弱チェリーが2000G越えても1/50。

 

モードBのループやラッシュ直撃はなかったものの、6の可能性もありつつ4と予想し、天国に1度も飛ぶことなく、ラッシュに一度も入ることなく終了。

 

4653枚の投資と苦しみましたが、1500枚回収し、差枚‐3153枚と無念な結果でした

 

 

写真のアングルでわかってたけどね(笑)。

 

とりあえず狙いはいいのにな!

 

結果を出した孔明に続けるように次回は頼むよ!

 

とまぁ、笑っていますが私、マダオはというと。

 

 

 

 

「定番というわけではないですが、この写真で悟ってくれ! というのが素直な意見ですね(トホホ)。

 

前日の上げ狙いや、据え置き狙いなど引っかかるもののレギュラー地獄で投資が増える一方。

 

 

 

 

最後、いつもの『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』で半分回収と、これまたオフ会の定番になりそうです…

 

 

実はこの後、オモダたくみに誘われてYOUの打っていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』を打ち、速攻で天国Bにブチ込むもラッシュに入らず、トホホな結果で終わりましたとさ!

 

私、今月も持っていないようですね…。

 

そんな中、リセット確認はできずとも『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』をゲットできたオモダたくみはというと!

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

ええっ?

 

 

 

 

えぇぇぇぇ⁉︎

 

 

「朝はハマったものの、そこから天国6連!

 

さらには、ワルプルギスの夜の追撃赤で弱チェリーなどとパワープレイをし、出玉を一気に獲得。

 

判別要素も全て良し、周りの状況も良し。

 

完全に上を確信したので、残業することに。


終了間際、ART中のプチボーナスを消化していると、案の定キュゥべえが出てきました!

 

アイツ、シレッと出てくるんですね! 初めて見ましたよ‼︎」

 

 

すんげ!

 

高設定濃厚要素も出したし、文句なし!

 

ってことは…。

 

あーあ、また孔明の実戦が霞んじまったよ(笑)

 

持ってねぇな! 俺たちは…。

 

といった感じで、しっかりオチもついたところで、今回のREALオフ会はこれにて終了!

 

実戦を終えて!

 

 

みなさん、最後に感想頼むわ!

 

 

挙動が良さそうなのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』!

 

1階のジャグラーコーナーということがわかりましたね!

 

私は全く打たない機種なだけに、次回以降はその他の機種の中から高設定を探すようにしていきたいと思います!」

 

 

 「やはり『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』のベースは高そうでしたが、今回は『押忍!番長3』や『バジリスク甲賀忍法帖~絆~』など他のメインにも1台は安定して出ているのがあったので、使われていたんじゃないかと思います。

 

たとえメインで1台目外しても、今回の『3×3EYES ~聖魔覚醒~』のようにバラエティにもしっかり使ってくれているので、立て直しが効くのは助かりますね! 次回も楽しみです」 

 

 

 閉店までお店にいたんですが、今回のREALオフ会に関しては自分が悪いなと。

 

設定6濃厚台を確認できたし、『マジカルハロウィン5』は、3台中2台が挙動もよく出玉も伴っていました。

 

ひょっとしたら『マジカルハロウィン5』にも、上が入っていたのではないのでしょうか?

 

僕らがしっかり設定6を探し出すことができれば、自然と盛り上がるオフ会になると思うので、これからも頑張っていこうと思います!」

 

 

 「今回も非常に状況が良いのが目に見えてわかりました

 

毎回のことながらヒキはしょうがないとして、欲求に勝てない自分を戒めないと一生結果は出ないですね。

 

これだけの状況下です。

 

しっかりやらないと失礼ですので、次回以降はクセを見極めて行動したいと思います」 

 

 

 「結局、閉店ギリッギリまで打ちプラスの6000枚と快勝でした。

 


設定5or6濃厚のキュゥべえも見られましたし、ベースも高そうだったので大満足ですよ!

 

これだけ良い状況なら、次回も『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で決定的ですね!」

 

 

REALオフ会も、早16回ですが、主役はほぼオモダたくみが独占! 

 

もっと頑張れ! 言わなくてもわかる3人(笑)!

 

そしてつばささん、度々のご参加ありがとうございます! 

 

次回以降も、ぜひ我々に手を貸していただけると光栄です。

 

 

そしてそして、今回実施した「スロットタワージャルダン」さんですが、前回に劣らず見事な状況でした!

 

 

押忍!サラリーマン番長

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

 

すでにメンバーたちの打っていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や、『3×3EYES ~聖魔覚醒~』の状況もさることながら、圧倒的メイン機種たちもこの元気!

 

一階の強さは、さすがと感じましたね!

 

さぁ、今回の結果はこの写真で判断してください。

 

 

 

 

冗談ですが、それほど結果と表情がリンクしています。

 

最終結果は?

 

 

 

それでは結果をどうぞ!

 

 

  総投資 回収 差枚 
4653 1500 

 3153 

423 

982 

+559

2585

933

1652

1222

7595

+6373

893

300

593 

 

 

といった結果に。 

 

状況はかなりのものだったので、また次回実施の際は全員勝てる努力お願いしますね(しっかり負けたマダオより)!

 

こんな感じで、現在は関東のみで行っているREALオフ会ですが、もしかしたらあなたの街での実施もあるかもしれません!

 

その際は、気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

 

ツイッターでもREALオフ会はもちろん、(ほぼ毎日)更新中ですので、こちらも絡んでくださると幸いです! 

 

 

 (2018/7.12時点)

  フォロワー数 伸び率

孔明

(@koumei_0910)

2358→2509

106.4%

YOU

(@new_you_kun)

598→755

126.2%

オモダたくみ

(@takumi_dmm)

3986→4123 103.4%

場内すみれ

(@jyounai_sumire)

3355→3549 105.7%

小冊子マダオ

(@minato287)

1777→1925 108.3%

 

 

ツイッター消滅から約半年、YOUが盛り返して来ています!

 

みなさん全員のフォロー是非ともお願いいたします!

 

みんなのフォローがリアルスターズを救う!

 

 

 

 

ここ最近、みなさんからの声が多いのは飲みオフ会実施のリクエスト。

 

確かにお酒大好きメンバーがほとんどなので、これも1つのアイデアですね。

 

REAL飲み会、あるかもしれませんよ!

 

決まったら、とりあえずツイッターで報告しますからチェックを欠かさないでくださいね!

 

それでは、まだ次回!

 

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ