ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

どこまで続く連勝街道!

 

 

2月23日(日) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

2020年1月の3日連続「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で3連勝を飾り、その後も連勝を続けるなど、今、最も英雄に近い場所として評判の「ライブガーデン栃木本店」。

 

注目の8回目がこの2月23日に実施された。

 

今回も380人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはショウタクがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初登場以来、パチンコで1回だけマイナスがあった以外は、いずれもプラスという、ほぼほぼパーフェクトな成績を収めている同店の「ヒーローズレポート」。

 

もはや言葉は要らない。

 

これからお届けするその一部始終を、自分の目で確かめてもらおうか。

新台から定番まで幅広く活躍!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX-AE』の大活躍が目を惹いた。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで、全台差枚数は+14,591枚を記録。

 

 

 

 

 

 

抜群の安定感を見せる台があちこちに見られ、その実力をアピールしていた。

 

それに次ぐのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+12,779枚

 

 

 

 

そのポテンシャルの高さを見せつけてくれた。

 

待望のシリーズ新作『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も上々の立ち上がりを見せた。

 

 

 

 

8台中プラスは3台だったが、全台差枚数は+8,515枚をマーク。

 

 

 

 

名機の後継としての役割をしっかりと果たしている。

 

ハナビ』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,146枚だった。

 

 

 

 

その他では、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』、『天下布武4』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

特に傑出した台はなかったが、上記の機種を中心に、安定感の高さが目立った。

 

パチスロ全体では、260台中122台がプラスで、トータルの差枚数は+29,104枚という結果だった。

 

またしても勝ちを収め、パチスロに関してはいまだ客の勝利が続いている。

 

英雄に輝いた人はもちろん、惜しくも届かなかった人も、十分に満足できた一日だったに違いない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番中の定番『北斗無双』が圧巻のパフォーマンス!

パチンコでは、定番機種がその人気と実力を存分に見せつけてくれた。

 

まずは『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

24台中15台がプラスで全台差玉数は+190,070発と圧倒的。

 

 

 

 

まだまだ人気ナンバーワンの座は譲れない。

 

同じく定番『CR大海物語4』も上々。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+101,560発を記録した。

 

 

 

 

そして定番のもうひとつ『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も、20台中10台がプラスで全台差玉数は+60,660発と、十分な活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

それ以上に健闘したのが『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差玉数は+76,810発に達している。

 

 

 

 

さすがの最強コンビだ。

 

『蒼天の拳』シリーズの最新作『P蒼天の拳 双龍』も、素晴らしいデビューを飾った。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差玉数は+55,870発をマーク。

 

 

 

今後も楽しみな一台である。

 

その他では、『CRビッグドリーム〜神撃259Ver.』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』、『CR大海物語4 BLACK』、『キュインぱちんこ 南国育ち デカパトver.』、『Pビッグドリーム2激神』などが盛り上がっていた。

 

 

        

             

 

 

 

パチンコ全体では、320台中148台がプラスで、トータルの差玉数は実に+329,640発にも及んだ。

 

パチスロをも上回る大勝利には、ただただ感嘆の声をあげるしかない。

 

この快進撃はどこまで続くのであろうか。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ