ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/10/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

あの名店が満を持してカムバック!

 

 

10月21日(水) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

ほぼ1年前の10月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たすと、半年の間に8回の「ヒーローズレポート」を実施し、一躍注目店となった「ライブガーデン栃木本店」。

 

特に1月には3日連続で「ヒーローズ」を実施し、いずれも成功させるという離れ業をやってのけ、大きな話題を呼んだ。

 

また、パチスロに関しては8回すべてがプラス差枚という文句なしの成績を残している。

 

その噂の名店が、実に半年のブランクを経て、「ヒーローズ」に帰って来た。

 

久しぶりの実施にもかかわらず、この日も朝から252人ものファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

果たして、半年前の盛り上がりを再現してくれるのか。

 

栃木県のみならず、全国の「英雄の軌跡」ファンが注目する一戦が今、始まる!

 

 

『絆2』が三拍子揃った活躍を見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい成績を収めた。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数が+15,984枚、平均G数は8,536Gを記録している。

 

 

 

 

安定感、出玉、そして稼働と三拍子揃った活躍を見せた。

 

それに続いたのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差枚数は+8,620枚をマークした。

 

 

 

 

さすがは『ジャグラー』シリーズである。

 

そしてこの2機種を安定感と稼働で凌いだのが『戦国コレクション4』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,867枚、平均G数は9,426Gにも及んだ。

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動の良さを見せており、この活躍も頷ける。

 

僅差で続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+7,781枚だった。

 

 

 

 

その他では、『ハナビ』、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『押忍!番長3』、『S笑ゥせぇるすまん絶笑』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』などが活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、276台中140台がプラスで、トータルの差枚数は+7,772枚という結果だった。

 

紹介機種の盛り上がりからすると、もう少しプラスでもいい印象は受けたが、それでも、きっちりとプラスを計上し、無敗記録をさらに伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海』が度肝を抜く出玉を見せる!

パチンコでは、『CR大海物語4』が圧倒的なパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

40台中26台がプラスで全台差玉数は+242,840発を記録した。

 

 

 

 

 

 

まさに圧巻である。

 

さらに、平均回転数も3,468回転と群を抜いており、まさに一日中盛り上がりっぱなしだった。

 

それに続いたのが『Pリング 呪いの7日間2』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+54,850発をマークした。

 

 

 

 

CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+37,390発だった。

 

 

 

 

定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調。

 

 

 

 

25台中13台がプラスで全台差玉数は+35,960発

 

 

 

 

しっかりと期待に応えている。

 

その他では、『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『P炎のドラム魂GA』、『Pスーパー海物語IN JAPAN 2 金富士 319バージョン』、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、317台中137台がプラスで、トータルの差玉数は+36,840発という結果だった。

 

パチスロに続きパチンコでもプラス差玉を記録し、久々の「ヒーローズ」を完全勝利で飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ