ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2021/05/02 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8ヶ月ぶり6回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

5月2日(日) 新!ガーデン八潮

 

 

 

 

比較的早い段階から「ヒーローズレポート」の実施店として注目を集めていた「新!ガーデン八潮」。

 

 

 

 

同店にて、8ヶ月ぶり6回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

久々にもかかわらず、243人ものファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は、パチスロ、パチンコともにマイナスという不本意な結果だっただけに、今回はしっかりプラスを飾ろうではないか。

 

詰めかけたファンもそれを待ち望んでいるのだ。

『まどマギ2』が素晴らしいパフォーマンスを見せる

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が好調。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+17,952枚を記録した。

 

 

 

 

そして安定感で『まどマギ2』を凌いでいたのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+16,159枚だった。

 

 

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで、全台差枚数は+10,614枚をマーク。

 

ちなみに『星矢』と『ひぐらし』は、ともに挙動が抜群だったことを伝えておく。

 

その他では、『押忍!番長A』の頑張りも目立った。

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、480台中158台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-32,803枚と、マイナスに終わってしまった。

 

残念ながらリベンジはならなかったが、このままでは終われない。

 

次に期待するとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

人気機種が賑わうも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種が盛り上がりを見せたが、トータルの差玉数はマイナスに終わってしまった。

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ