ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2021/05/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の2回目の「ヒーローズレポート」!

 

 

5月1日(土) 新!ガーデン桶川

 

 

 

 

2021年4月に、「ヒーローズレポート」の激戦区でもある埼玉県の一員として、デビューを果たした「新!ガーデン桶川」。

 

 

 

 

同店にて、早くも通算2回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日も、朝から200人を越える人が集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

記念すべき第1回目は、期待通りの快勝でデビュー戦を飾った。

 

注目が集まる2回目も、ファンの期待に応えるような結果を見せてもらおうではないか!

意外な機種がトップに立つ!

パチスロは、多彩な機種が活躍を見せる結果となった。

 

その中で、トップに立ったのは『紅き魂は桜の如く』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+5,132枚を記録した。

 

前回も活躍した機種だが、今回もその実力の高さを見せてくれた。

 

パチスロモンスターハンター:ワールドTM』がそれに続く。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+4,928枚をマークした。

 

 

 

 

安定感では、『リノ』も負けてはいない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,011枚だった。

 

特に挙動が抜群だったのが印象的だった。

 

それ以外では、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『押忍!番長3』、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『パチスロ モンキーターンⅣ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個々の機種以上に目立っていたのがバラエティコーナー。

 

10台並びコーナーでは10台中8台がプラスで合計の差枚数が+10,291枚、5台並びコーナーでは、5台中4台がプラスで、合計の差枚数は+2,284枚だった。

 

両シマとも、挙動が優秀だったことは言うまでもない。

 

パチスロ全体では、272台中109台がプラスで、トータルの差枚数は+132枚

 

全体的な盛り上がりからすると、意外と少なく感じるが、プラスはプラス。

 

かくしてデビュー2連勝を飾り、「英雄の聖地」へと、また一歩近づいたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新旧の人気台が揃って活躍!

パチンコでは、新旧の人気台が揃って活躍を見せた。

 

まずは『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+39,450発を記録した。

 

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』が続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラス、全台差玉数は+27,610発だった。

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』も負けてはいない。

 

 

 

 

20台中10台がプラス、全台差玉数は+23,370発だった。

 

 

 

 

その他、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、264台中90台がプラスで、トータルの差玉数は+1,230発だった。

 

こちらもギリギリでのプラスだが、勝ちには違いない。

 

次回への期待がさらに高まる一日であった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ